お礼詣

今日もお寝坊ネネの子ばっくん。
ちょっとだけニニに先を越されたはずなのに、


そこで遭遇。
290425 1
だけどスルー。笑


スルースルーでスルスルと
          290425 2
いつもと違うコースです。


土曜日はばっくんと、
290425 3
日曜はばっくんを病院へ預けニニとふたりで。


昨日は起きてこなかったから、仕事帰りにひとりで。


そんなこんなで、
290425 4
4日連続お宮さん。


ばっくんがここにいてくれるなら、
290425 5
毎日だって、ネネはいいよ♪^^


1000円、500円、500円、500円。
本日給料、イタカッタ。。笑

朝早くから、長いことお参りしていた先客さん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
その祈りが届いていますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
ばっくん!!
ニニさんに気づかない??
ばっくんの臭覚!どうなってる?(笑)
考えてみると,ラッキーもダメでしたねぇ~。
あまりにたくさんのにおいがあるので,
気づかない?
あるにおいに注目?集中すれば,感度抜群なのかな?(笑)
近くの神社に4日連続!!
ばっくん!お礼参り!
えらい!(笑)
1000円,500円,500円,500円‥‥
ばっくんの為だもんねぇ~。
ラッキー家は,どんなときでも,100円以下です‥‥
財布の中にあるコインを適当につかむだけ‥‥(笑)
500円玉は,大きいので,避けます。(笑)

No title

おはよう
カワイイこまいぬ1だこと♪(笑)
おばちゃんこれからお宮の狛犬は
ばっちゃんに見えそうです(笑)
ネネかーさんのふか~いばっちゃん愛
きっとお宮さんはお賽銭以上のご利益を下さると
信じます( *´艸`)てか・・私にしたらスゴイ高額お賽銭(笑)
先客さんにもご利益ありますように。おばちゃんものんのん

南関揚げ知りませんでした。
思わずググった(笑)
大分にあったのかな?
タケノコご飯はシンプルにお揚げぐらいが
美味しいよね。
あーータケノコ食べたいな~

No title

ありゃりゃ!ばっくん!
とーちゃんに全く気づいてない?(笑)
いつものお宮さん、
ちゃんとばっくんも一緒に
お礼に行けて良かった(^^)
またまたネネかーさんのお賽銭、高額やね^^;
これからもこのお宮さんが
可愛いこまいぬ1のばっくんを
見守ってくれてるはず(^^)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ぜーんぜんよ。
全然、ニニに知らん顔です。笑
まさか・・?気付いてない?
なんて思ったけど、
どっちかいうと興味ないのが近いようです。笑

家から見えるお宮さん。
何かある毎にここへ来ているんです。
仕事帰りのお礼詣ででいいかな?
なんて思ったけど、
やっぱりこの子がいないとね。^^












     i-260 ぷ母

角度、かたち。
狛犬そのものでしょ?^m^
検査前日の1000円は迷いなく。
検査当日、ニニと行ったときは
あの人もするしと思ったけど、
あのヒト(夫)たぶん、100円くらい。笑
検査翌日は給料日前日。
そして、ばっくんと行った昨日は
まさに給料日当日の朝。
2500円。
じわじわ利いちゃうボディブローのようでした。笑

南関揚げって、やっぱローカルなんや!
火を通す前はもろくって
油断するとぼろぼろになるんだけど、
火が通るとね、もちもちしてて美味しいの♪^^
見かけたら是非♪^^












     i-260 まるママさんへ

気付きているのか?いないのか?
とにもかくにも、知らん顔~でした。笑
お宮までの道もニニと同じ方向なのだけど
まったくもって、マイペースでした。笑
毎回お宮さんへ行くのはねー
後悔しないため。
出来ることは尽くしていたい。
しとけばよかった、
なんて思うことがひとつでも少ないように。^^

可愛い狛犬ばっくん

え~? ばっくん、ニニさんのことスルーってどうよ~(笑)
「いいの、会社行くんならいいの」
って感じなのかな?
ズボンのポッケに手を入れて立つニニさんの後ろ姿…哀愁漂って見えるのは私だけでしょうか(;^ω^)

ばっくんと一緒にお礼詣出来て、本当に良かったですね。
狛犬さんが忙しい時(?)には、ぜひばっくんがお手伝いに行ってあげてください(笑)

No title

     i-260 みかんさん

えー?でしょ?笑
だけど、残酷なほど
割とリアルだったりして。笑
会社云々じゃなく、
帰ってきたときも寝てたりします。
8時半とかなのに。^m^

まるっきり狛犬風でしょ?
いつもお世話になっているお宮さん。
狛犬さんが忙しい時、
その時は無償でお手伝いすると思います。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード