水中花

一年くらい前から おしっこだったりお水だったり、
290426 1
ばっくんは夜中に起きるようになりました。


起きるといっても自分でドアを開けられるわけはなく
290426 2
今日は2時半、昨日は4時50分に「あけてー」とカシャカシャです。


ばっくん家の朝は割と早く、5時起きです。
290426 3
4時50分は正直せつない・・・。涙


そんなことを夫に話すも、
290426 4
彼はカシャカシャの事実を知りません。


愛情のちがいよね。
ココロのなかでそう思うけど


カシャカシャには気付いても、
          290426 B
夫のトイレには一切気付かず。笑


時には何度も行くんですって!驚
これも愛あれも愛たぶん愛。きっと愛・・。

朝はどしゃ降りでお散歩NG。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ですが、ばっくん今日もげんきです♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
ネネさんは、ぱっくんのカシャカシャを気づいてるのですね~♪
ニニさんは寝てるとグッスリなのかな~(笑)
寝室にもトイレとお水を置いておくと好いかな?

No title

ガハハハ‥‥
松坂慶子!!
懐かしかばい!
ばっくんのカシャカシャには気づくけど‥‥
ニニさんトイレには,気づかない!?
ガハハハ‥‥
ラッキーママもきっと同じだったかな?
ラッキーパパは,寝たら,何が起こっても分かりません。
寝相悪いし‥‥
ラッキーは,頭の上のほうに避難して寝てました。(笑)
ラッキー地方も,今朝は雨!!
通勤時には,止むという予報ですが‥‥

No title

そうそう!(笑)
ムスコチャン達のカシャカシャや
ベッドの上に来た!!とかって
目が覚めるけどダンナのトイレやらは
全く気づかん!(笑)
やはりドアは完全に閉めちゃう?
ドアストッパーとかでちょこっと
ばっくん用に開けとくのはダメかな?
ばっくん家の朝は早いねー(>_<)
4時50分^^;ばっくんが「あと10分よ~♪」
って教えてくれとるんよ(^^)
水中花って^^;…これって小学生の時よね(笑)

1979年のドラマですってよ!

このドラマ、見てました(笑)
内容までは覚えてないけど、松坂慶子がキレイだったのは覚えています!

ばっくんのカシャカシャには気付いても、ニニさんのおトイレには気付かない・・・(;^ω^)
あると思います(笑)
うちは寝室にもおトイレを作っていますが、やっぱりふきふきもあるから起きることに変わりはないですね~。
眠い時は、お昼寝や夕寝をして帳尻合わせしています。
パールも一緒にねんねしてくれて、これまた幸せ♡

No title

    i-260 コハ父さんへ

そっかそっか。
やっぱり、寝室におトイレか。
もうじき11歳だし、
そうするなら今なんでしょね。
置くとしたら・・
その前に片付けなくちゃ。笑











     i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんのカシャカシャなんて
とってもささやかなんですけど
それでもたぶん毎度起きれています。
だけど、ニニが出て行くのはねー
余程のことがないと気付きません。
毎晩おトイレ行ってるって知って
ちょっとびっくりしました。笑











     i-260 まるママさんへ

ドアがね、ネネの頭の上なんじゃよ。
開けて寝るのはなんか・・落ち着かんーー
で、閉めているけど
あの子が出て行ったまんま
小さく開いたまま寝ていることは多々あります。笑
小さいころは起きることなかったんだけどね。
これも、オトナの階段なのかな?笑











     i-260 みかんさん

この時の松坂慶子!
こどもの目から見ても美しかった。
オトナになって知ったのですが、
あの頃の彼女って、25,6だったとか。
なんという色気でしょうね。^^

やっぱりそうよね、寝室おトイレ。
ネネね、付いて行かないことも結構あるし。←起きれない
やっぱ、作っちゃうのがいちばんですよね。
さっそく家族会議します。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード