ゼロ

今日もわしわし行けました♪
290428 1
ひょろ長散歩♪



30分でンコさんふたつ。楽しい証拠だね!^^

                            


お散歩から帰ったときだけ
          290428 2
ベランダ闊歩が許されます。


だけど、今日は抱っこdeベランダへ出た途端、
290428 3

ねじねじちゃんズを見つけてしまったから

290428 4
もう大変です。


そわそわしている割に
290428 5

くんくんしていたのは

290428 6
衣替え用、ネネのセーターなのにね。笑


ばっこの嗅覚、まるでゼロ。笑

なんなら
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネ語のほうが得意です。^^

コメントの投稿

非公開コメント

愛されると可愛くなる

ウフ♡ ベランダばっくん、いいもふり具合♡
かーさんに抗議するお顔も可愛い!
サロンはGW明けでしたっけ?
なんだか勿体無いんだけどな~(*´ω`*)

今日、ぷー子母さんのブログで、まだスリムだった頃の虎子ちゃん(ぷー子母さんが言ってたんだよ~(;^ω^))を覗かせてもらいました。
私はね、今のCOったんの方がめっちゃ可愛いと思ったよ。
表情がね、すごく豊かになってるんだもん♡
やっぱりネネさんの言う通り、愛されるとどんどこ可愛くなるんだなぁと確信しました。




No title

ガハハハ‥‥
ばっくんも,ラッキーも!
ワンコなのでしょうか?(笑)
ラッキーパパは,鼻が悪いけど,
鼻の悪いワンコもいるのかなぁ~?
ばっくんも,ラッキーも,勝手鼻!
だったのかなぁ~?(笑)
とぼけた顔して,ババンバン!!
かまやつひろしの歌!
ネネさん!知らないだろうなぁ~。(笑)

No title

今日も元気に散歩へ~♪
ベランダでネジネジ君を見つけて!!
帰してのぱっくんですが、クンクンしてるのは
ネネさんのセーターですか~(笑)
毎日~琥珀が置いてくるボールを探していますが・・・
結構覚えてる琥珀ですよ。

No title

ひょろ長行けたね♪
ばっくん快調!快腸!(^^)
あははっ!ネネかーさんの
セーター…ねじねじちゃんの
香りがしたのかしら?(^^)
あー、うちもオモチャ洗濯せねば…
ばっくんが着てるお洋服可愛いね♪
今日は武者返し行けたかな?(^^)

No title

     i-260 みかんさん

うふふ♪
ばっくん熟しているでしょう~?^m^
サロンは11日なのですが、
ただいま食べごろです♪ぐふ

小さい頃って
みんな可愛いけど同じ顔なんですよね。
それぞれ個性がでてくると
それと共に愛されっ子は愛されっ子の顔っての
していると思うんですよね~
虎子も、そしてぱーちゃんも♪
みんなそっちチームのこどもちゃんですよね。^^














      i-260 ラッキーパパさんへ

ばんばんばばばばばばばばーん!
知ってる知ってるー^^
ネネね、新しい歌とか知らないかわりに
生まれたころ前後の歌とか詳しいの♪^^
職場では、20歳上のボスや
一回り上のおばちゃんと話が合っています。^^

鼻悪犬。笑
そんなのおるんやねー?
ってこと、ここに証明しまーす!笑












     i-260 コハ父さんへ

平日のひょろ長コースが
やっぱりいちばんお気に入りみたいです。^^
すっごい楽しそうなのに、
休日となるとどよよーんなんですよ。笑
明日は間違いなくどよよんです。笑












   i-260 まるママさんへ

上にあった!
ってのしか記憶していないのでしょうね?
見上げるってことを滅多にしないくせ、
ねじちゃんーって見上げているのですがね。
毎度ながら残念ちゃん♪^m^

このお洋服!気付いてくれてありがちょーーー
いま、一番のお気に入りです♪^^

行ったよ、熊本城。
涙が出そうになったけど、
やっぱり強いね、熊本城。
清々しい思いで帰ることができました。
どれだけ先でも、
復興したら必ず見に行こう。
それまで元気でおらんとね!^^





プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード