エピローグ

つーことで、←?
          290502 1

こちらは、

290502 2
正真正銘きょうの朝さん写真です。


ここを通れば必ずする
290502 3
白線ゲームだったり♪


跳んでるオトコ
290502 4
4連発だったり♪


ついでに載せとく


花コラボ♪あーんど
290502 5
ンコさんショット♪^m^


今日も平和です。
          290502 6
今日もなにも起こりません。


面白さを求めるアナタ、刺激を求めるアナタ!


そして、なにより笑いを求めるアナタには
290502 7
プロローグを読んでほしいなと。^^


今日のばく服を目に焼き付けて・・さぁ、いざプロローグ!^^

身長29センチ、体重2.5キロ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こどものころから変わりません。羨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に可愛いだけのバニらん(笑)
虎子と違って笑いの要素ゼロね(^-^;
ばっちゃん着てくれてありがとね。

てか!!違う!!ポケットの位置が違いすぎる( ;∀;)
虎子が着るとね、もう少しポッケがオケチの斜め上に
しっかり乗っかるの(笑)
だけどばっちゃんだと、腹横に流れてる・・こんなにブカブカなのね
どれだけスリムちゃんなのか
改めてリアルに想像できました( ;∀;)
1キロの差ってこんなに違うものなのね(笑)

ハーネスだとフードが、ちょっとじゃまにならない?
そんな時は虎子みたいに外側に折って
ロールアップした襟風にきてみてね♪
乙女度UPすると思います(^^)
まぁ~このフード小さ目だから、バニらんのお顔を
すっぽり覆うことはないと思いますけど♪( *´艸`)フフフッ

良く考えたら

イヤ~ン(≧▽≦)
良く似合ってるよ、ばっく~ん♡
虎子ちゃんもとっても可愛く着こなしていて、そのお洋服を見た時から、絶対ばっくんにも似合うって思っていました(*´ω`*)

・・・やだ・・・
今頃気付いちゃったわ、おばちゃん(;一_一)
虎子ちゃんとお揃い・・・ってことは・・・ それって・・・それって、ペアルックじゃないのーっ!?
フンガー! 永遠のアイドルばっくんに初スキャンダル?!

いやぁ~ん♪
ばっくんのお洋服 キャワイイ(*´艸`*)

そう思ってプロローグを読みましたら…
そうでしたか、そうでしたか お譲りちゃんでしたか(*´ω`*)

でも、まだまだ 全然着れるし。
何より 可愛い♪

正に 神服!!


カフェオレさん、まだ されてないみたいですね…
メルメルのお友達は また、布のデザインを始めたのに、残念です…


自分のお洋服もテンション上がるけど、ヤッパリ この子達のお洋服が可愛いと 更に テンション上がりますね♪

罪な位 着こなせしてる(*´艸`*)
決して お洋服に負けていない(*´艸`*)

本当、可愛くて ごめんなさい…オホホホ(笑)

No title

エピローグ!?????
なんで??
と思ったら‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
そういうことだったのだぁ~~!!
ガハハハ‥‥
ネネさん!!やるなぁ~!(爆)
しかし,最初から,あの洋服を見て,
気づかなかったラッキーパパ!!
あかんなぁ~!(泣)
虎子ちゃんブログ!!
しっかり見てたのになぁ~!(汗)
29cmトリオ!!
でも,ばっくんだけ,体重マイナス1kg!!
なので,いっそう軽やかなんだねぇ~。
洋服もブカブカ?(笑)
よく似合ってるよぉ~!
かわいい!!
ラッキーパパは,ゆったり系のブカブカ好きです。(笑)
ラッキーは,ぴったりフィット!
という洋服は少なかったなぁ~。

No title

こんにちは。
ぱっくんの服が、虎子ちゃんからだったのですか~(笑)
おそろいの服ですね~♪
わんこの大きさは、毛の量でも違うけど
1kgの違いは、大きいですね^(笑)
琥珀は、兄さんのお下がりが小さくなっていますよ~汗

No title

    i-260 ぷ母

可愛いおさがりをありがとう。^^
可愛いだけじゃなく、
ゆったりサイズで着脱も楽ちん♪
あ、ケンカ売ってるわけじゃなくてよ。オホホホ~
ポッケの位置はその時々で違うかんじ?
ほら、ゆるっとしてるから。^m^
これから暑い時期はしまっておくけど、
秋からのお出かけには一軍で着てるかも?^^
フード折り返し!してね♪^^












    i-260 みかんさん

ほんとよく似合っているでしょ?^^
サイズもジャストフィットで着せやすい♪
寒くなったら一軍デビューしそうな予感です。^^

実は、虎子とのペアルックは他にもあるんです。^^
あしたはちょっとお出かけなのですが、
そのうちのどれかを着せる予定です♪












   i-260 メルメルさんへ

一応オトコノコですから、
ネネなら選ばないであろうヒラヒラ系。笑
新鮮なこの感じ、とてもいいです♪^^
真夏のお出かけはお休みしてもらって、
秋からはじゃんじゃん着ちゃおうと思っています。^^

カフェオレさん、まだお休みなんだ。
お世話になっていた
お洋服屋さんがいくつかあるのですが、
そこを含め、いまはどこもやっていなくて。
お出かけ服屋さんに困ってます。












       i-260 ラッキーパパさんへ

あつらえたようなあの着丈。
胴回りもゆったりだし、
首回りはジャストだし♪
まるで、ばっくんのために
縮んでくれたようです。笑
サイズだけでなく可愛いし♪
涼しい時期のお出かけ服として
活躍間違いなしです!^^












   i-260 コハ父さんへ

虎ちゃんとおソロのお洋服です。^^
サイズぴったりだし、
なによりよく似合っています♪
秋のお出かけが
いまから待ち遠しいです。^^

コハくん、パーくんのお洋服がきつくなった?笑
コハくんはひとつも太ってないのにねー
毎日の運動で、マッチョになってるのかな?^^



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード