輝け、ひとみ!

今日はひさーーーしぶりに
290503 1
通常コースにニニ参加。


だけどばっくん、


ひとつも笑いません。
290503 2
これ、休日あるある・・・


やっと目を輝かせたのは
290503 3

お散歩終盤、

290503 4
隠れていたネネが見えたときだったね。^^


さて、今日は
          290503 5
明日に備え渡米をいたしました。


あしたはワタシ、
290503 6
久々白い子にモテる予定です。^^


久しぶりなので、ドキドキです。

ばっくんとても熟していますが
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネもまた、熟しています。いやん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネっ子ばっくん!(笑)
ラッキー家とは,逆ですね。(笑)
ネネさん!
隠れて散歩観察!(笑)
ラッキーママも,一緒に散歩に行くと
よく隠れていましたが,
ラッキーにいつも無視されてました。(笑)
そこが,ネネさんとラッキーママの違いですね。(笑)
干潟の家でも,チャチャミ焼いてましたが,
ばっくん家も!(笑)
大量!!(笑)
久々に白い子と!!
いいですねぇ~!!
レポ!待ってま~す。

No title

おはよう~♪
琥珀は、隠れても気にしないですよ~汗
でも父さんが帰ると喜びますね~♪

今日はチャチャミを焼いて白い子といちゃいちゃですね~(笑)

No title

こんにちは~
↓虎子ちゃんのお下がりウェアー、ばっくん、とっても、
似合ってて可愛かったよ~♪
グレーな色も、白い子に合いますね、ばっくんのボディの細さ、
改めて納得出来ました(笑) ホントに細いのね!
久々に、ニニさんも一緒の朝散、いいですね~
でも、ばっくんのテンションは、ネネさんの時とは違うなんて、
本当に、ばっくんはネネ一筋なんですね(^_-)-☆
今日は、可愛い子達にいっぱい会えるとか・・・
凄い量のチャチャミ~、みんな大好きだもん、ネネさんの、
モテモテ度もアップ間違いなしよね♪
マルチーズ会?の様子、楽しみにしてま~す♪

可愛いゴムパッキン

わ~お♪ ぎゅうぎゅう満員状態のちゃちゃみだ~♪
これを貰える白い子ちゃんたち、きっと大喜びでしょうね~(*´ω`*)

クフフ(´艸`*)  ばっくんのお口、アワアワいっぱい付いてる~♡
ちゃちゃみの焼けるいいカホリがしていたからでしょうか。
とってもとってもキュートです(*´ω`*)

明日は 白い子に囲まれる日なんですね~
チャチャミいっぱい準備中ですね(*˘︶˘*)

ばっくん、真白くて フワフワで可愛いよん♪
メルは サロンに行かなきゃなのに、予約が空いてなくて モケモケ大魔王です…

明日まで休みの小にぃ。
本当に久々の休みなので、何して遊ぼうか 悩み中です…
なんせ、にに達は 部活でいないので やはり 1人で行く場所は悩むようです…

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ネネっ子ネネっ子!
ほーんと、どうしようもないネネっ子なんですの♪うふ
さっきもね、ニニと寝室へ行ったんだけど
10分もしないうちに出てきました。
いまはすぐそこのカドラーで寝ています。
寝室の方が寝やすいだろうにね。^^











     i-260 コハ父さんへ

コハくんスルーですか?
だけど、なんか「らしい」かも。^m^

白い子いっぱいといちゃいちゃしてきました。^^
久しぶりですっごい楽しかったです♪












   i-260 クッポの母さんへ

虎子のおさがり、よく似合ってたでしょ?^^
フードにフリルが付いていてね、
乙女っぽくて可愛いの♪
痩せっぽちということはないのですが、
ばっくんは本当に太りません。
ネネとしては、羨ましいばかりです。笑

今日はねー
久しぶりに白い子いっぱいごっこしてきました♪
声が変わるくらいにおしゃべりして
とっても楽しかったです。^^












    i-260 みかんさん

ぎゅうぎゅうでどうしようもなくて、
隙間に横とか斜めとか?
無理やり詰め込んで焼きました。
本日、完売いたしました~^^

ぶくぶくあわあわ。笑
ネネが手に持つ
ちゃちゃみの仕業でした~
さすがみかんさん!
読みがいい~^^










    i-260 メルメルさんへ

うちも。もけもけです。笑
いつもは6週後に予約しているのですが、
それが4日の木曜日。
GWということで、来週に延ばしています。
もこもこだけど、これもまた~♪です。^^

あそびに悩む5年生。^m^
せっかくのお休みだもんね。
満喫しなくちゃ!ですね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード