モテ日

青空の下、
290504 1
一番搾り・一番搾り・黒ラベル・一番搾り。


上機嫌で帰宅したのですが、アンビリバボーを見ながら
アンビリバボーなほど本気寝していました。


ただいま、すっきり目覚めています。やば。


写真が多すぎて整理ができていませんが
290504 2

予告通りワタシ、

290504 3
大モテでした♪ぐふっ


眠れそうにないので、いまから金麦いきます!^^

可愛子ちゃん写真がいーーっぱいで
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村   
このネタまたまた続きます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
一番搾り&黒ラベル!!
最近は,ほとんど飲ませてもらえません‥‥
金麦などの第三のビール&ノンアル!!
いいなぁ~。
それに,まわりは白い子だらけ!!
これ以上のことは,ありませんね。
あの大家族白い子達も来たのかな??(笑)
こりゃあ!写真多すぎて‥‥
整理&編集は,大仕事になるねぇ~。
ゆ~~っくりアップしてください。
気を長くして待ってま~す。(笑)

No title

おはよう^♪^
モテモテネネさんですね~♪
久しぶりの白い子まみれでしたか~(笑)
おやつを持つと可愛い子がわらわら寄って来ますね~♪
膝に来てるのは、mocaちゃん?

No title

     i-260 ラッキーパパさんへ

ネネはおビール持参していなかったのです。ぐすん
着くなりそれを聞かれ、えーー?ってなって。
おビール探しにニニが公園内駆けまわりました。笑
最近、めっきり弱くなったのですが
たのしい集まりでのおビールは
やっぱり格別でした♪^^

パパさんすごい!
大家族に囲まれているのに気付くだなんて♪
RIKUちんだけ写っていませんが、
みーんな元気でした。^^












    i-260 コハ父さんへ

これまたすごい!!
コハ父さん、ツワモノですねー^^
お膝にきているのはMOCAちゃん!
大正解です~
もうひとりのお膝っ子がRIKAちゃん♪
その向こうがSORAくんで
MOCAちゃんにお尻くっつけているのがKAIくんです♪
そして、正面にいる子が
ニューフェイスのMIKUちゃんです。^^

そしてそして、ネネのバッグ踏んづけているのが
ナニワのチンピラ姉妹です。^m^

行方不明

白い可愛い子達、ちゃちゃみ目がけて集まってますね~(笑)
「オーホホホ( ̄▽ ̄)」
って高笑いしたくなるような光景だわ♡

あら、でもばっくんは?
ばっくんはどこですか~(;゚Д゚)

No title

ばっくんファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

昨日はお疲れ様&楽しくて面白い時間を有難う~♪
この後どう言う風にストーリー編集を持っていくのか
楽しみだよ(*^▽^*)

でも、アレッ?!アレアレッ?!
ビール🍺の数あってなくない???
最後休憩した後…???

No title

こんばんは~
あらあら、ネネさんの回りに可愛い子がいっぱい、
いいないいな、なんて、羨ましい光景なんでしょう(^_-)-☆
やっぱり、ちゃちゃみの威力は凄かったね(笑)
ところで、おビールの後ろの白髪紳士、吉川さまかと思ったわ!
ニニさんのお顔存じ上げないから、下町ロケットの財前部長が、
浮かんで来ました、きっとニニさんとクリソツなんでは、ふふ♪

No title

     i-260 みかんさん

ちょっと~順番順番♪
な、シアワセ時間でした~^^
かつては「おやつのおばちゃん」と言われたネネ子。
この子たちが覚えてくれていたなら
すっごく嬉しいです。^^

あは。笑
ばっくんでしょ?
あんまり吠えるもんだから、
保冷剤を詰めたひんやりカートで
クールダウンしてもらっていました。笑












   i-260 ラックパパさんへ

きのうはお疲れさまでした~
さすが8時出!
到着も早かったね~^^

あれ?数合ってないことないよね?
生書いてないだけで。笑

この日のお写真200枚。。
久しぶりの大漁に、少々手こずっています。笑
プレッシャーかけんでーー笑












   i-260 クッポの母さんへ

いいでしょ、いいでしょ~?^^
白い子に囲まれるってやっぱり楽しい♪
久しぶりだから、余計楽しかったです。^^
ちゃちゃみがなくなれば、
みんな消えちゃうんですけどね。笑

この日のニニは全身白服。
おまけに頭もあの調子。笑
白い子のなかに溶け込む準備万端でした。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード