ネタの神様

写真はたんまりあるくせに
290506 1
どこからどう手を付けていいやら。汗


そんな昨日、こんなコメントをいただきました。
290506 2
「心も体もおおらかなラックくん」って。


はい、それ
290506 3
だいせいかーい!^^


いただきまーすと
290506 4
今日のこの記事書いています。笑


ありがとう、
290506 5
丘の上の奥様♪


そして、この日はありがとね
290506 6
ラックくん♪


アナタのお耳がキーンとなっていませんように♪^^

今日は朝から食べないの。
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日はケロッとこんな顔して笑ってくれますように。祈 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
久しぶりのソプラノソング!!
大都会も歌ったかな?(笑)
めばるちゃん!
ばっくんの前で直角ケリケリ!!
セリフ!バッチリ!(笑)
今日は,ラックくん特集!?(笑)
どこから手をつけるか‥‥
この手も,ありますが,
そうすると,これから18も記事が必要になる?(笑)
ばっくん!!
今日は,ごはん食べたかなぁ~。

No title

おはよう~♪
写真が多すぎて更新に苦労してるのですね~(笑)
琥珀父さんは、ムービーメーカーにアップしてごまかしますよ~♪

今日は、ラック君編ですね~(笑)
昨日のエバくん逃げていますね~!

No title

ばっちゃん、喉が痛くてご飯食べたくないのかもね(^-^;
ソプラノ使いすぎてカラッカラッ状態のはず(笑)
喉の痛みが治まったらきっとご飯欲しくなるよ♪のんのん(^^)

ラックくんきっとお耳がキーンよね(^-^;
それでも表情変えないおおらかな男の子♪素敵です
表情から穏やかな性格が想像できましたよ~
クッポちゃん風っていうのかな(笑)
ワンコも性格ってお顔に出るよね♪フフッ
次回は是非、私の分もラック君にちゃちゃみの
ご褒美あげてね(笑)

例の驚愕の極小キャミね!!(笑)
ばっちゃんとっても似合ってるよ~アリガトウ♪
このキャミはおデブのお肉は隠してくれて@虎子
ガリガリちゃんはふっくら見せてくれて@バニラ
こちらも神服だと思ってます(笑)
虎子も昨日このキャミで丘の上をお散歩しました
大きさ全然違えども~( *´艸`)かなりの高確率で
カワイイ~♪の黄色い声♪頂けました(神服バンザイ)

No title

久しぶりに白い子に
囲まれて来ましたね~♪(^^)
こりゃ初っぱなから麦酒イケたやろ~(笑)
ラックくんばっくんのソプラノにめげず
遊びのお誘いしてたのかな~(^^)
それにお外ではおやつ食べないラックくん、
ネネかーさんのちゃちゃみは食べたみたい!(^^)

ばっくん今日はごはん食べたかな?

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

うたった、うたった!
大都会歌いまくり!笑
駐車場から公園までが結構あるのだけど、
その道も歌いっぱなしでした。笑

昨日は心配したけれど、
今日は復調のきざしです♪












   i-260 コハ父さんへ

ついつい撮り過ぎちゃうと
あとがたーいへん!
分かっちゃいるけど
これまたついつい、ね。笑

昨日はラックくん編でした。笑
だけど、18にん分のネタはありません。笑











    i-260 ぷ母

昨日は急な来客があったりで、
ちょうどネネは仕事でいなかったりしたせいもあって
ちょっと不安定だったのかも?
夜が更けるとどんどん不安になって、
死んだらつまらんよ、って
何度もあの子に言いました。
今日は復調の兆しです♪
ゆっくりでいいからよくなって、
このさきのわん生は
ゆっくり年重ねてほしいな。^^

虎子ってさ、
お出かけ着と普段着の差がないよね?
ばっくん普段はTシャツ系、
極小キャミはお出かけ用です♪^^











     i-260 まるママさんへ

ほんと!久しぶりだったぁ。
いつ以来だろ?もう思い出せないくらい。笑
ネネの麦茶はねー
実は持参していなくて。
到着したときみんなに「えーー?」って言われ
ニニが公園中探してくれました。笑
広い、広すぎるわ。海ノ中道。。

ラックくんね、珍しくちゃちゃみ食べてくれました!^^




いいお友達

ラック君のばっくんを見つめる目が、どんどん哀愁に満ちて行ってる~(笑)
「えーっと・・・ ばっくん、ボクどうしたらいいの・・・(^^;)」
ラック君、困惑のお目目よ~(笑)

でもね、ラック君がとってもいい子であること、よ~く伝わってきました♪
ラックパパさん自慢の息子ちゃんですね♡
ご承知の通り、思いっ切りばっくんタイプのうちのパール。
ラック君のような心のでっかいお友達が欲しいものです。
ばっくん、うらやましいよぉ(*´ω`)


No title

    i-260 みかんさん

ラックくんはホントやさしい子です♪
ご存じのとおり、パパさんがあんな方ですからね。
きっと、DNA?^^
・・・ってことは?
ネネの自慢のばっくんは?
ぎゃわわんソプラノばっくんは?
ネネのDNAなんでしょか???
ネネ、割かしアルトボイスなんだけど。。←そこ?

ばっくんタイプの
みかんさんのぱーちゃん。
それもまた、DNA?
・・・っぽくないなー笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード