キッスの刑

思えば、きのうは朝から様子がヘンでした。
「どこ行くの?」
って、仕事へ行く支度をするネネに付きまとい。

ネネの留守中に来客があったせいか、
帰るとさらにそわそわしてて。

だから、「きょうは置いて行こうよ」って
ニニとふたりで買い物へ行って帰ると粘液便が。


そこからは、ネネのそばを離れられない病です。
キッチンに立っていても、
体のどこかをそっと寄せ、そして伏せる。
ごはんもおやつも、お水さえ飲みません。

お腹の調子が悪いのは分かるけど、
それだけじゃないんじゃかなろうか?
眠れない様子のばっくんを見ていると、
夜が更けるにつけ不安で仕方ありませんでした。


そして、朝。
びょうにんだなんて思ってないよ、と


スパルタだけどお散歩に誘ってみると
290507 1
割と元気。力はないけどずんたたずん。


帰って出したコトコトごはんはNGだったけど、
290507 2


お手入れからのごほうびには


290507 3
即反応!笑   


そこからは、思い出したように
290507 4
ごはんも食べられました♪


心配性のネネだけじゃなく


アナタを抱きあげ、心の臓に耳寄せて、
          290507 5
とーちゃんまでも心配していたんだから。


心配かけて
290507 6
悪い子や。


だけど、もう
290507 7
おかーちゃんのそばじゃなくても平気だね。^^


夕ごはんも食べられました♪^^

・・ゴマちゃん?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいえ。たれぱんだ風、新種の「だればっくん」です。^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンリオから発売されそう(笑)

たればっくん、可愛いよ~(≧▽≦)♡
ピカピカの床に映ったもう一人のばっくんと二人で一対ね♪ 
キュンキュンする~♡

お腹、一日で回復して良かったですね♬
やっぱり、かーさんの力はすごいです。
ちゃ~んとばっくんのことわかってるんだもの(*´ω`*)


GW、ちょっと遊び過ぎました。
疲れが取れにくいお年頃ですぅ(;一_一)

No title

デリケートだからなぁ~!
ラッキーも,ちょっとそういうことありましたね。
でも,ばっくん!快復!!
ダレパンダ?
ガハハハ‥‥
ぺたぁ~~ん!!
ガハハハ‥‥
ラッキーも,たまにありましたが
こんなにみごとなダレパンダの写真はないなぁ~。
ガハハハ‥‥
この写真!永久保存版!!
フルサイズの写真データ!
欲しいなぁ~。

海中お疲れ様でした😊🎵
久しぶりにばっくん家にお会いできて嬉しかったです✨
ばっくんも元気そうで😃🎶
うちが、来た時は既にハスキーボイスになってたね(笑)
二日酔いは大丈夫だったかな😁

エヴも11歳‥お互いシニアになりましたね。😰
まだまだ元気に頑張って行きましょ😉

No title

ばっくんお腹痛かった?
でもすぐ治ったみたいで良かった~
やっぱりちゃちゃみは食欲を
復活させる特効薬かもしれんね(^^)
だればっくん♪今日もしっかり
ごはん食べてね~(^^)

No title

だればっくん(*^^*)商品化して欲しい
カワイイ!カワイイ!!とーってもカワイイよ~
おばちゃん絶対購入しまーす♪

元気復活良かったね
食欲と元気の着火剤はやっぱり
ネネかーさんのちゃちゃみなのね(*^^*)
あっ!スパルタ朝さんのお洋服、
虎子のパツパツニコちゃんタンクだよね?(笑)
ばっちゃんブカブカだけど( *´艸`)
虎子と私もスパルタ散歩にご一緒したような気分です。ビシッ♪

虎子は殆どお出かけしないし、社交界もないから(笑)
日々のお散歩でガンガン着てます。
お出かけ用とか普段着とか、あまり考えたことなかったよ~(笑)
( *´艸`)それにネ・・お気に入りはサッサッと着せないと
ばっちゃんと違って虎っちゃん
どんどん大きくなるからね(汗)



No title

    i-260 みかんさん

やっぱそうですか。可愛いですか。ぐふ♪
サンリオに狙われているような気が
実はネネもしています。いや~ん♪

お腹が悪かったのはそうだろうけど、
ほかにもどこか悪かったんじゃないかなぁ?
それが分からないままなのですが、
今日は昨日よりもさらに元気です♪
GWの疲れが長引いているみかんさんと
たぶん同じなのでしょうね。^^












    i-260 ラッキーパパさんへ

デリケートデリケート!
もう少しマイペースでいてほしいけど、
なんせ、ネネの子ですからね。
DNAっての?←違
ある程度は仕方ないのでしょうね。

だればっくん。^m^
フルサイズ、調子に乗って送りつけたいところですが
うしろの扇風機がねぇ。邪魔。笑













     i-260 まるママさんへ

土曜はちゃちゃみも
もちろんぷいぷい。
食べんもんだからお水も飲まないしね。
ティッシュに含ませたお水を
お口の横からしぼりました。
小さいばっくんだけれど、
ネネにはたったひとつのでっかいばっくん。
生きている以上
じかんというものは限られているのでしょうが、
いまはまだ、こんなじかんを過ごしていたいな。^^










    i-260 エヴママさんへ

先日はお世話になりました♪
久しぶりにご一緒で来て楽しかったです。^^
会いたかったのよ、
1月にメールいただいてから。ずっと♪^m^

私たちはそう変わっていないように見えても←?
この子たちには長いじかんが経過したのでしょうね。
だけども、まだまだこうしてここにいてくれるもの。
前みたいなペースは難しくても、
また機会があれば是非出かけていきたいです♪
そのときはまたよろしくお願いしまーす。^^














    i-260 ぷ母

・・やだ。
だればっくんファンが続々♪
サンリオさんがこのサイトにたどり着いたら・・
きっと、オファーが来ちゃうのでしょうね♪ぐふふ

スパルタ朝さんと、
この服なら!と願掛けしたニコちゃんタンクのおかげかと。^^
なんにしても、ほんとよかったぁぁぁぁぁ・・・
あの夜に眠り始めたとき、
ひとつ大きな安心感。
翌朝、あの子が目覚めて安心感。
もうすぐ11歳を迎えるばっくん。
これからはこんな不安な夜もあるのでしょうね。

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード