集合写真~PART2

あの日の集まりは、関西からのお客さまに会うためでした♪


ちょっとばかりモケMAXではありますが、


うちの子ばっくん♪
290509 1
に(自称)クリソツ!にこめい、めいちゃん♪グフ


と、奇跡の
290509 2
双子ショット(←?!)です♪


そんなにこめいちゃんの横を陣取り はじまった
290509 3
YES!しゅうごうしゃしーん♪


可愛いワタシらのこどもちゃんたち。
290509 4
この日は総勢19にんです♪


ともすれば、
290509 5
姉妹喧嘩なんかもあるってもんです。^^


記憶が曖昧なのですが、次のショットでは
290509 6
にこちゃんと入れ替わるばっくんがそこに。


今度こそイケる!


と思ったのですが、
290509 7
なにがあったのでしょう?


ほろ酔いネネ子。あんまり覚えちゃいませんが、


撮った写真のばっくんは、
290509 8
その後、魂抜けていました。笑


抜けても、さらにサンリオ的♪キャッ

右上鬼門。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
左チームは完璧でした。次は、ばっくんも左に・・・・←違
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らしいぜ、ばっくん♪

いやっ、ほんまに似てる!(驚)
にこめいちゃんのめいちゃんとばっくん♪

ところで…、姉妹喧嘩(?)のにこちゃん、と、飛んでますよね?
空中浮遊してますよねっ?!
凄い~っ!!
これを見ただけでも、集合写真がいかに大変なものか想像が…(笑)

相変わらず保護者付きのばっくんも、その後何故か魂抜けてるばっくんも、とってもらしくて(笑)大好きです♡


No title

この度は、姉妹揃って怖がらせてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m
もう~・・・ね・・・・、姉妹同士ならまだしも、お友達に被害を及ぼすとは~
怖いよね~、ビビってしまうよね~、ばっく~んごめんね~~~♡
チンピラめいちゃん、なんとかせねば~~~

海中では久々に会えて嬉しかったです♪
何かと御病気等出てきてしまうお年頃になってきたけど、いつも楽しく仲良く笑っていれてらいいね♡
楽しい時間をありがとうございました~\(^o^)/

No title

ガハハハ‥‥
集合写真!!
このこちら側で
どのような大騒動が‥‥
その全体を撮った動画が見たい!!
ニニさん!!
今回は,白子!
ばっくんも,本領発揮!!
ガハハハ‥‥
Mocaちゃん!
相変わらずの食いしん坊!バンザイ!(笑)
これも本領発揮!?
鹿児島からのあちゃん!
りんちゃんが見えないけど‥‥
SAM一家が来ると,一気に
にぎやかになりますね。

No title

集合写真を撮るのは、多くなると大変ですよ!!
ぱっくん白子も苦労していますね。
後ろで隠れる所が無いから特に!
手前の方でもママさんとパパさんが、必死に!!!
声をかけてる姿が見えるようです~(笑)
出来る子達は、凄いですね~♪

No title

あはは~楽しそう♪(^^)
ばっくんの魂が抜けるほどの
にこめいちゃんの姉妹喧嘩
じっくり見てみたいな~^m^
左チーム、完璧やね(笑)
ばっくん真ん中に入れたら
どうなるんやろ?(笑)


No title

魂の抜けたばっちゃん(笑)
わかりやすい( *´艸`)ボクハココニイマセンヨ・・て
心の声がおばたんには聞こえました(笑)

大阪のお友達とばっちゃん確かに似てる~
同じカットにしたらもっとそっくりかもね♪

白い子集合お写真
カワイイな~みんなとってもカワイイな~(*^^*)
左チームさんの健気なおりこうさんっぷり♪いと
感動しました。以下省略(笑)

あっ!!虎子昨日病院で計ったら3.35キロ
昨年はラっちゃん越えの
3.55キロだったので、虎子ったら知らぬ間に、
プチダイエットに成功していたようです(笑)
イケメン先生は3キロまでと厳しかったのだけど
今回の先生は今が適正と(笑)
「これ以上減るようならご飯
少し増やしてあげてね」と言われました(驚)


集合写真はたいへんだけどみんな可愛いいですね。にこちゃんめいちゃんの姉妹喧嘩おもわず笑ってしまいました。でもばっくんもみんなもちゃんとならんでえらいですね。前列にいるれもんちゃんとかりんちゃんは姉妹ですか。

No title

i-260 みかんさん

にこめいちゃんのところ、
とんでくださいました?
この写真一枚っきりじゃ分からないけど、
どうかしたらめちゃ似てて♪
前に会ったとき、
レストランで撮った写真を整理するのに
どっちか分からず、
位置的にめいちゃんやろ?って感じでした。笑
そのことをパパさんに主張したところ、
「一旦持ち帰ろ」って、めいちゃんさげられました。笑

にこちゃんが飛んでいるのは
きっと、仲裁に入ったママさんによるもの。
もう少し修行を積まないことには
空中浮遊は無理かと。笑














    i-260 にこママさんへ

この前はありがとうございます~
ほんとにね、
やりたいことはいまやっとかんとね♪
にこママさんからお知らせいただいたとき、
そんな気持ちで即お返事しました。^^
誘ってくださり、たのしい時間をありがとう♪
チンピラ姉妹あーんどチンピラばっくん。^^
なかなかいいトリオでした。^m^
また会えるといいな~♪












   i-260 ラッキーパパさんへ

動画ね・・・・
撮っていた人もいたようです。
ネネね、集合写真のとき
「お腹が痛いーー」とか
「あ、ババやない?こんにちはー」とか
ばっくんの視線頂くのに大騒ぎなんです。
それが面白いと、
ネネの背後にはカメラマンが控えていました。笑

りんりんはねー
今回はちょっと不調だったようで。
さつま揚げ食べながら、
おかんさんとお留守番でした。^^











    i-260 コハ父さんへ

出来る子はほんとすごい!!
班長のところに
新しいメンバーが加わっているのですが、
幼いくせにできるやつ。汗
やっぱ、あれですかね?
…環境?汗












    i-260 まるママさんへ

記憶はオール消去されているのですが、
記録はきっちり残っていました。^^
姉妹喧嘩、
それもまた可愛いもんだった。かと。^^

左チームやろ?
入れてみたかった。
入れたらきっと、できたと思う!
はらたいらに1000点!←自信^^













   i-260 ぷ母

ばっくんのぽか~ん写真、
ネネったらね、何度見ても笑ってしまいます。^m^
悪いかーさん。ぐふふ
明日はサロンへ行っちゃうばっちゃん♪
めいちゃんカット、しちゃおかな~?^m^

・・・なぬ??!
虎子が減量したと???!
そんな…バカな。
も一回量ってみて痩せてたら教えて~
すぐにちゃちゃみ送るから~~^^












   i-260 クッキーちゃん

みんな並んでお利口さんでしょう?^^
それぞれ、おかーさんに声掛けされて
一生懸命がんばっています♪^^
ひとりっこの方が少なくて、
ばっくん含め、4にんかな?^^
れもんちゃんとかりんちゃんは
一緒のおうちで暮らす姉妹ちゃんです♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード