新チーム誕生

こんばんはー
290510 1
班長んちの三男坊、KAIでーす♪


ばんばんばー♪
290510 2
ねねんちのひとりっこ、ばっくんでーす♪


ふたりあわせて、


せーの!
290510 3
仲良しおべろーズでーす♪


割かし長いお付き合いのKAIくんと


ちょっと珍しいツーショット!
          290510 4
のはずだったのにねぇ。笑


ふたりとも、花の精かと・・・ぽ♪

とにかく写真が多くって、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あしたもこのネタ続いちゃいます♪4649
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォ~~!!
KAIくん!!
久しぶりだなぁ~!
舌チョロコンビ!
仲良しおべろーズ
ガハハハ‥‥
かわいすぎる!!
吉本で漫才デビューする?
いや,やっぱサンリオから
花の精!!
でデビューかなぁ~?(笑)
せやけど‥‥
ばっくん!どこへ?
黒子さん!!
ちゃんと仕事せな!(笑)

No title

あははっ!
べろーん&ちょろーん♪
お花に負けんくらい
可愛い仲良しおべろーズやね(^^)
KAIくんってばっくんよりかなり
小っちゃそう~(^^)
はて?花の精ばっくんどこ行った?(笑)

No title

仲良しおべろーズ(笑)良いね~♪( *´艸`)
チョロンとベロ~ンかぁ・・確かにこの日の
ばっちゃんはベローン度高いね。フフッ
KAIくんってとっても極小マルちゃんなのね(*‘∀‘)
ばっちゃんの前にいても、とってもミニマルチーズちゃん
ていうか・・・前にも言ったけど
ばっちゃんてブログで拝見すると
小さく見えないんだよね・・・。なぜ?(笑)

このお花畑の色合いが、極小キャミととってもいい感じ
スタスタばっちゃん・・・残念だわ(笑)

仲良しおベローズ(*´艸`*)
可愛いね~KAI君は いくつなのかな?

いっぱい白い子がいて楽しそう(*˘︶˘*)

ばっくんは KAI君には ワンワン言わないのかな?
仲良しなんだね~


でも、2ショット撮ろうとしたら どこか、行っちゃうのね、可愛い(*´艸`*)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

KAIくん!久しぶりでしょ?
ネネも♪久しぶりでした。^^
班長んちの子は大家族のせいか
みんなひとのこと気にしてないっていうか、
だから、ばっくんも割と平気みたいです。^^

漫才デビュー?ないない。笑
やっぱ、サンリオかな~?^m^











   i-260 まるママさんへ

こうして見ると、
KAIくんちっちゃいよね?^^
ばっくんがモコモコだから余計に。笑
あれからちょうど一週間。
本日ばっくんサロンでした。^^

まるくんも、おともだちごっこ楽しそうだね♪
もとい。
とーさん、かーさんが。だったりして。^^











    i-260 ぷ母

暑かったんだよね、この日。
ニニなんて、
おビール探して三千里・・だったせいで
日焼けとかしてるし。笑
そのうえばっくんはソプラノシンガー。汗
べろべろべろーんな一日でした。笑
お洋服&ハーネス!
ほんとや!お花と同じ色♪^^

もこもけばっくん。
本日サロンへ行きました。
とてもスリムなナイスガイになっとります♪ぐふっ












   i-260 メルメルさんへ

ちっちゃいし幼いお顔立ちだし
若く見えるKAIくんも、
実はばっくんよりも年上だったりします。^^
それでもこんなに元気なんだもんね♪
なんだか、明日への希望!って感じです。^^

今日、サロンから帰って
次回のサロン日をカレンダーに書き込もうと
めくってみたんです。
そしたら6月がさかさまに見えて、
この子可愛い!と思った子が
メルメルさんちのメルちゃんでした~^^
忘れんうちに伝えとこうっと。^^

クリソツ

ベローずって~(笑)
二人ともかわいいわ~♪
グフフ(*´ω`)  すたすた去っていくばっくん、笑えます(≧▽≦)

にこめいちゃんとこ、とんでみました!
似てます似てます、めいちゃんとばっくん!
おべろが出ている写真なんて、ばっくんにしか見えんかったもーん!

あ、空中浮遊はにこめいママさんのお力でしたか(笑)
そうよねぇ、自力じゃちょっとねぇ(;^ω^)

No title

    i-260 みかんさん

べろーズでしょ。
どこから見てもべろーズです。^m^
すたすたいなくなったけど、
これでもばっくんMAXです。笑

めいちゃん、見てくださいましたか!^^
パーツの位置なのかな?
ネネにはとても似て見えていたんだけど・・・
ほら、可愛い子見たら似てる!って
言いたくなる親ゴコロ?
それなのかな?とも。^^
認めてくださってありがとうございます♪
これからは、みかんさんの公認のもと←!???
声を大にして「似てる」って言うちゃります!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード