あ・れ・こ・れ

まっくろな
290511 1
のあちゃんの肉球♪キュン♪


そして、おやつを持ってもいないのに
290511 2
やたらモテてるのありんママちゃん。


自由、
290511 3
かつ大物!ばっくんにも、その爪の垢を・・垢を・・・


可愛いエヴちゃんの
290511 4
セクシーウィンク♪キャ


はい、必見!
290511 5
湖畔の美少女♪


みーんなそうよね、
290511 6
おかーさんが大好きなんだよね♪^^


白子(読み:シロコ=この日は全身まっしろ服)がハラハラする高さ
290511 7

そんな高さをものともせず

290511 8
なんなら寝れちゃうすごいヤツ♪ジョン漏


エイジレスなひよこちゃん
290511 9
と、その妹めばるちゃん。


そこにはセットで
290511 10
父がいる。^^


一足遅れで参加されたから絡みが少ないけれど、
290511 11
れもんちゃんかりんちゃんもニコニコ元気です♪^^


えーっと・・夫の横の人って?


・・・・だれ?
290511 12
記憶のページをめくるけど、たぶん単なるギャラリーですね?笑


写真が多すぎてキリがないけど
290511 13
一応あしたが最終回です。^^


たぶん。笑

ほらね。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
まだまだあるんです、可愛い写真。^m^

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん♪ネネ田さん家のバニラ君には かないません事よ~オホッホッ

でもでも、うちのメルちゃん、よそ様のママさんのハートまで キュンとさせちゃう 罪な可愛さなんですのよ~オホッホッ

ありがとうございま~す♪


いよいよ、来月ですね。ばっくんとメルの載る6月ですね~♪


KAI君 年上でしたか!ワンコも童顔ってあるんですね~若々しい 可愛らしいですね。


しかし、しかし、ギャラリーの方まで あんな近くに寄ってきてて、まさかの写真に写ってるとか 白い子が集まると ヤッパリ 皆 近寄りたくなりますよね~♪

みんな違って、みんないい(*˘︶˘*)
個性豊かな白い子達 見てるだけで癒されますね♪

花の精

ここって、お花がとっても綺麗な公園ですね~(*´ω`*)
レンガの壁とか、白いラティスに掛けられたお花とか、可愛い子達をさらに引き立ててくれてる~♡
いいところやわ~♪

こういう集まりっていいですねぇ(*´ω`*)
わんこを通して広がるお友達の輪っていうの?
親たちもとっても楽しそうで、うらやましくなりましたよ♪




No title

おはよう^♪^
白子さん頑張ってるですね~(笑)
カートを2台押して!
班長さんのカートは、白い子満載で可愛いですね~♪
ぱっくんも可愛いモデルさん頑張っていますね~☆
エバリン君のウインクをゲットですか!

No title

ガハハハ‥‥
エヴァリンくん!!
ウインク!!
ガハハハ‥‥
素晴らしい!!
永久保存版だねぇ~。
ばっくんのウインク!
いつか撮れるかな?
ひよめ~ちゃんを撮るパパさんの写真!!
マニアには,垂涎?(笑)
ひよめ~ちゃんブログでは,まず見れませんからね。(笑)
あれこれ,あれこれ‥‥(笑)
いろいろ楽しめました。
もう一日?がんばってくださ~い!!
記事編集!おつかれさまで~す。

No title

何だかみんな思い思いに
楽しんでますね~♪(^^)
エヴリンくんのウインク可愛い(*^o^*)
ただのギャラリーの人も
この集まりに来た人になってるし(笑)
こりゃたくさんお写真撮っちゃうね♪
最終回でばばーんと見せて欲しいなぁ(^^)

No title

     i-260 メルメルさんへ

いやぁ、メルちゃん可愛かった。
ばっくんもねぇ・・・
アップなら負けてないんだけど。
ほら、遠目だったから。^m^
もうすぐばっくん11歳。
来月に載ってるメルちゃんは、
実はもう誕生日が終わっているんですよね。^^












    i-260 みかんさん

いい公園でしょ?^^
公園と言っても国営の公園で
とてつもなく広いんです♪
ドッグランのエリアなんかもあって、
オトナからこどもさん、
そしてわんこまで楽しめます♪^^
が、それぞれ有料です。笑
ただね、海の中道海浜公園ってだけあって
とにかく一本道。
GWは激混みです。^^;












   i-260 コハ父さんへ

いーっぱい乗ってるあのカート。
あんまり注目浴びるから
むかしはよくばっくんも入れ込んだものです。笑
7にんかぞくとか、
声かけてきた人には嘘ばっかり言ってね。^m^












   i-260 ラッキーパパさんへ

残しておきたい写真がいっぱいあって。
苦し紛れにこんなカタチになりました。笑
酔っぱらいネネ子。
すでに1週間も経っていて
記憶が薄れつつあるんだな。
あとは、酔っぱらいではないおともだちのところで
楽しませてもらおうっと♪^^












   i-260 まるママさんへ

ニニの隣のどなたかさん。
本気で分からなくって、
ねぇ、ニニ?これって誰やった?って。笑
誰でもなさそうなので、
ちょうどそこを通り、魅了された誰かさんかと。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード