仮面のおとこ

ふと見たばっくんが


七三分けだということに気付いたのは
290513 1
たしか水曜日のことでした。


そして、その翌日
290513 2
せっせとチーマル記を書いていたころに


ばっくんの仮面をかぶった大きなばっくんは
          290513 3
その仮面を脱ぎました♪


ばっくん。アナタの言うことを否定するつもりはないけれど、
          290513 4
・・やだ♪人形にしか見えない♪ぽ♪


切りたて早々可愛い奇跡♪むふふ

だけどなぜだか
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
六四変わらず。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それでも可愛い罪なヒト

あーはっはっはっ(≧▽≦)
まさかの、ばっくん六四分け~?!(笑)

お顔が大きいと言われてしまった社交界(笑)   (あれってかりんちゃんやっけ?)
ついに仮面を脱いで、スッキリ可愛いばっくんちゃんに戻ったね♪

でも…サロンの後も何故か残る六四分け…
ま、まさか、ばっくん、あなた、パーマかけたとか言わんよねぇ(^^;

No title

ガハハハ‥‥
七三
六四
真ん中分け!(笑)
ばっくんは,どれがいちばんかなぁ~。
ダブリボ時代には,あり得なかったねぇ~。(笑)
アンヨまわりのカット!
いつものカットと違いがよく分かりませんね。

No title

六四わけ( *´艸`)ばっちゃんとても素敵(笑)
とってもイケメンになりました♪
ネネちゃん!!きっとね
ばっちゃんのトリマーさん
私みたいな方じゃないかな?と想像
3センチを3ミリって思いこむミステリー現象がおこる・・・(笑)
おばちゃんお手元鏡装着して拝見しましたが
マラカスぶぶん、どーみても
いつもと同じにしか見えませんよ~( *´艸`)

トリミングにおいては、虎子も私も
今のトリマーさんと、彼女のご主人に感謝しかありません。
今日もきょきょは(笑)トリマーさんのご主人に抱っこされて
可愛く仕上がって帰宅しました。

8週間、虎子わりと頻繁にあります(笑)
トリマーさんと予定が合わない時とか
途中病院のサロンで爪切りとか、モン様の
お手入れだけしてもらうと、2カ月は余裕でかわいいです(笑)
お財布にも優しくてありがたい(*^^*)


No title

   i-260 みかんさん

5歳まで、真ん中分けしていた名残なのでしょうか?
ここんとこ、ぱかっと分かれてしまいます。笑
これはこれで可愛いからいいんですけど、
サロン後すぐくらいは
パカッとしてないばっくん見たいかも。笑

みかんさんスゴ!
かりんちゃんよ、かりんちゃん!
顔デカばっくんに怯えてるのは。笑
まるでずるずるずるーと着ぐるみ脱いだように
ひとまわりもふたまわりも小さくなって帰ってくるこの子が
今日のネネには羨ましいです。。。太。










   i-260 ラッキーパパさんへ

六四?七三??
どっちにしても、ダブリボの名残のようにも。笑
お手手、変わらずおおきいでしょ?笑
大きいのが好きな注文の多い客ですから。笑
きっと、なかなか切りづらいのでしょうね。^^












    i-260 ぷ母

もうね、ほんとネネが切るしかないかな?と。
サロンへ行く道すがら、
賢いあの子は知っていて
窓の外を歩くヒトに叫び続けるんです。
「サロンへ連れて行かれるのーー
どなたかたすけてーー」って・・・・・
すっかりユウカイハンの気持ちです。^^;
心の臓に不安を抱えたいま、
8週間隔をうまく利用しつつ
いつでもネネサロンOPENできるよう
ぬいぐるみでも買って練習しないとね。^^

手、小さくなかろ?笑
かくかくしかじかで(←心の臓の件)
間隔をあけようと思うこと。
ゆえに、頭のてっぺんと手足を短めにと
そこまで言ったのですがね。
なかなか思いは伝わらないようです。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード