もう一本!

可愛いと言われたので、
290515 0
調子に乗って大きく載せとく!^m^


これは、4歳のお誕生日に載せたもので、7年前のばっくんです♪^^



老けていなくて驚いた。ぐふ♪

                            



シロツメの白い海は
290515 1
まだ続いています。


上から下の縦方向ではなく、
290515 2
今度は横方向で♪


可愛いまーちゃん
290515 3
ネネの子まーちゃん♪


こんなにネネめがけて一直線!


なのですがー
290515 4
近づけば近づくほど怪しさは増し、


ここまでくると
290515 5
決まってスルー。なのでした。涙


慣れっこよ。もう泣かない。ぐすん

元気復活!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日は、昨日のぶんまで食べました。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4歳のときのばっくん!!
そして,今のばっくん!!
ぜんぜん差がない!
いや,シロツメグサの中を走ってくるばっくん!
若いぜ!!
ネネさんを見つけたときのまんまるな目!
そして,あの表情!!
まだ,パピーのようだねぇ~!!
萌え~!!
毛並みも!
10歳オーバーには見えません!!
このランの写真最高!!
ネネさんスルーの様子も分かるし‥‥(笑)

No title

おはよう^♪^
最高の笑顔ですね~♪
走って着てくれるのに最後は、スルーですか~シクシク
おかーちゃんみっけの写真が一番ですよ~♪
4歳のまー君から変わらないですね~!

那智黒って飴みたいなお目目

4歳の花冠姿、大きくしてくださってありがとう~♪
グフグフ言いながら見せて頂きました♡

皆さんのご意見通り、ばっくん、本当に変わらんね!
シロツメの中を元気いっぱい走ってる分、今の方が若く見えるくらいよ!

それにしても、ばっくんの茶色のクリクリお目目、綺麗やね~(´艸`*)
こっちを見ているお目目も、スルーしていくお目目も、本当に澄んでいて綺麗です(*´ω`*)
梅干し県の有名な「那智黒」って飴に、クリクリ具合がクリソツです(笑)

不覚!!

ガハハハ‥‥
昨日の記事の5枚目の写真!!
ガ~~ン!!
ラッキーがいたのに‥‥
それに気づかないとは‥‥
不覚!!(泣)
深く反省のラッキーパパでつ!
ぷ~子母さん!!
教えてくれて,ありがとう!!
面目ない‥‥(涙)
トホホ‥‥のラッキーパパでつ!

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

シロツメは背が低いし、
そのうえ同色だし♪
ついつい撮りたくなる花です。^^
いつも可愛いまーちゃんですが、
シロツメ効果で可愛さUPしているみたいです。ぐふ

やだ♪
パパさん昨日のラキ耳!
気付かなかったの?!
ネネは気付いてくださってながらも
そっとスルーかと。笑
ですよ、です♪
あの写真、
ラキ耳というだけで採用された一枚でした。^^












    i-260 コハ父さんへ

ありがとうございます♪
もうすぐ11歳というのに、
おかげさまで一切老けておりません♪^m^
今日も、仕事から帰るとねじねじに誘われました。
あんまり加熱するもので、
適当なところで切り上げました。^^












     i-260 みかんさん

4歳ばっくんのリクエスト♪
よろこんで~
とばかりに大きくしました。^^
当時も可愛いと絶賛されたものですが、
いま見ても
・・・・なるほど可愛い♪^m^

那智黒?黒なのに??
そう思って、当然ググりました。^m^
黒飴なんですね。
ほんと、クリソツ♪でした~^^
色素がちょっぴり薄いのでしょうね。
お鼻も白いし、肉球もあずき色で
愛らしいです♪キュン

このシロツメの白い海は ステキですよね~
雑誌の表紙にできそうな 笑顔での走り。

このまま 胸に飛び込んでくるのかと思いきや(*´艸`*)

そうやって、遊んでいるのかな?
元気だから できる遊びですね。

元気な証拠ですね(*˘︶˘*)

No title

     i-260 メルメルさんへ

なんなんでしょうね?
離れているときは一目散のくせ、
そばに来るとしれーっと通り過ぎる。
だからまたキュンとしているのかな?
まるでコイゴコロ。ですね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード