ねじねじforever

きょうのおともだちは
290517 1

とても珍しいことに

290517 2
ハスくんでした。


そして、きのうは
290517 3
長ねじさんでした。


仕事を終え、帰宅する。
290517 4
着替えてちょっとひとやすみ。


したいのに、

[広告 ] VPS

決まってばっくんはおともだちを連れてきます。笑


それが、いまのネネかーさんには
290517 5
ちょっと倖せだったりしています♪^^


あの子もネネも、お腹ペコペコなのに。笑

雨もなく、毎朝お散歩行っています。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それでも元気は有り余っているもよう。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよねぇ~!
ガハハハ‥‥
ネネさんが帰ったら!!
ねじねじ遊び!!
それを楽しみに待ってるんだよねぇ~。
それまでは,一人遊びだもんね。(笑)
ばっくんのねじねじ遊び動画!!
ラッキーパパも,いつも,ニッコニコで見てます。
うちのラッキーは,おもちゃ遊びしなかったので,
ばっくんが,ラッキーの代わりです。(笑)

No title

家に帰ると
まー君が遊ぶのをまっているのですね~♪
でもこの時間が、一番ですよね~♪

パールどんもひとしきり遊んでから散歩へ行きたいと。
琥珀は、速散歩ですよ~煩いので負けていますね。
金曜日には、散歩から帰って風呂に入ったら顎が真っ黒だったです!
仕事で汚れて其の侭散歩していましたね~汗

No title

ネネかーさんが帰って来ると
嬉しくてねじちゃんと一緒に
遊びたいんだよね~♪(^^)
ハスくんと遊ぶのも珍しい!
ひとやすみしたい時に…分かります(笑)
うちも毎日ダルマさんエンドレス…^^;
たくさん遊んでネンネ(^^)
ばっくんの寝顔、シアワセそう~(^^)



ばっくんは ネネさんが仕事してる間に 充電満タンですね(*´艸`*)

かぁさんが 帰ってきた!ひやっほ~い!遊ぶぞ~て 感じでしゃうか(*˘︶˘*)

寝たいけど…嬉しい悲鳴ですね~


最近は 本当にいい気候ですね~
暑すぎず、寒すぎず…

メルメルの体調もだいぶよくなりました(`・∀・)ノイェ-イ!


やりたい事が多すぎて…
ブログサボってます(¯―¯٥)

メルも私も でも、元気です♪

楽しいと若い

「かーちゃん どーぞ」
とねじねじちゃんを持ってくるばっくん、若いわ~♪
2歳くらいのお顔に見える!
カットしたてってだけじゃなく、きっとネネかーさんとの遊びが楽しいから、あんなにお顔が生き生きしてるんやろね♡

うちのパールも明日はトリミングです。
もう初夏やもんね、3ミリにしてもらおう(*^^*)

さっき、私が落とした甘納豆(砂糖不使用)、かっさらって走って行きました(;一_一)  オーノー
(心配になってググってみたら、大丈夫みたい。 ほっ)

No title

     i-260 ラッキーパパさんへ

帰って着替えておトイレなんか行っちゃうと、
ドアの隙間にともだちねじ込んできます。笑
心の臓にはさわるのかなぁ?
なんて思いながらも、
この子の数少ない楽しみだから♪
誘ってくれる限り、
お付き合いする所存です。^^












    i-260 コハ父さんへ

朝さんに変えてから、
帰るとおもちゃの時間になっています。笑
うちは、おもちゃのあとはランチです。
パーくん聞いたら羨ましがるかな~?^^

顎が汚れてた?
汚れていたのは父さん?
真っ黒だったって。笑
すれ違う人、変な顔してなかった?^^










     i-260 まるママさんへ

帰るとちょっとゆっくりしたい。
けど、そんな時間はありゃしません。笑
それもこれも、
この子が元気でいてくれる証♪
ねじねじごっこ!よろこんで~!です。^^

好きなものがあるのは倖せなこと♪
まるくんのダルマちゃん愛も
だいじだいじに育んだって~^^










   i-260 メルメルさんへ

ほーんと。笑
ネネがいない4~5時間で
ばっくんは満タンみたいです!^^
じぶんでおもちゃかごから
おともだち選んで来て
あちょぼ♪って誘ってくれる。
きっと、元気な証拠です。^^
こんな時間、だいじにしていたいです。^^

やりたいことが多すぎるってステキ♪
だけど、くれぐれも無理しないでね♪^^












   i-260 みかんさん

2歳?そんなに若く見えちゃいますか?キャ♪
静止画で若く見えるのはありだけど、
動画での動きも悪くないでしょ?^^
カメラを持つと
「やーめた!もうしなーい」ってなるので、
置いた状態で撮りました。これがリアルです♪
2歳とは言わないまでも、
5歳くらいにサバ読んでもイケそう?かな?ぐふ

甘納豆って。笑
食べるんでしょか?
ググったくらいだから、きっと食べたんでしょね。笑
明日はサロン!
甘納豆効果で、
ぱーちゃんルンバっといで~
ばっこも3ミリよ~~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード