いっぱいお食べ

いいお天気が続くばっくん地区
290518 0
お洗濯、毎日ガンガンできています♪


それを取り込むと始まる
290518 1
おやつ探しゲーム!


だけどね、嗅覚微妙で
290518 2

ふだんはぜんぜん

290518 3
見つけられません。


そして、見事見つけられたとしても
290518 4
かたまります。


1Pに、ふたつ入ったおやつのちゃちゃみ。


今日はこれが6個目とか。
290518 5
おかげで、ごはん食べません。汗


ニワトリが先か、卵が先か?

なんでもいいよ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
食べてくれるなら♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコは 鼻が利く…そう聞いていたけど 実家にいたワンコも、メルも 鼻が利くレベルではないような…

でもでも、大好きなタマゴちゃんだけは どこにあっても探せるんです。何故かしら…


ばっくん、その後も ご飯食べなかったかな。
でも、何か食べてくれるなら よしとしましょう。

明日も沢山遊んで 腹ぺこになりましょう( ˆoˆ )/

お洗濯がはかどるここ最近。
気分もいいですね(*˘︶˘*)

No title

おはよう~♪
なんとあの琥珀が、ご飯を食べない!
朝ごはんを昼に食べて夕御飯は、夜中に~汗
だしてもトッピングだけ食べてるのです~シクシク
散歩の距離が短くなってボール遊びでフリーにしないから?
家の中で遊べば、食欲が出て食べてくれます。
ぱっくんも一杯遊んでご飯を食べようね。

No title

ガハハハ‥‥
ばっくん!!
警察犬試験は,ダメだね!(笑)
ラッキーも,「君!それでもワンコ?」ということがよくありました。
マルチーズは,鼻が悪いのでしょうか?(笑)
でも,それがまた,かわいいんだけど‥‥.
ばっくん!!
チャチャミ!い~っぱい食べた!
そしたらねぇ~!
やっぱ,ゴハン!
あんまりほしくないよねぇ~。
贅沢病も顔を出すし‥‥(笑)
まぁ~!それでいいのだぁ~!

No title

最近まるも嗅覚が鈍ってきたような…^^;
ばっくん、ちゃちゃみ見つけても
ラップしてあるからどうしようもないね~(笑)
6コも食べたのー?
そりゃごはんも食べなくなるかも^^;
ごはんより、ちゃちゃみが美味しいもんね♪
これからだんだん暑くなるし
今のうちにいっぱい食べて
体力つけとかなんよ~!!

すっきりんこ

鼻ねぇ…
そういえば、うちもあんまり利いてるようには思えないですね…(一_一)
やっぱり、お座敷犬の代表みたいなマルチーズじゃ、そういう能力って退化しちゃうのかな。

本日、パーちゃんすっきりんこになりました♪
身体は3ミリ、お耳も短め、ンコさんingの突風で泣かないために?尻尾も5センチと短くなりました。

パールの通ってるサロンには、小型犬の看板犬ちゃん達以外に、3頭のボルゾイちゃんがいます。
てか、飾られている楯やトロフィーを見たところ、こちらがメインね(笑)
サロンのお姉さんに連れられてお散歩する姿なんて、まるで貴族のようです(*´ω`)
一歩歩くたびに、長い美しい被毛が風になびいてね、「しゃなりしゃなり♪」って聞こえてきそうなくらいに優雅でした(*´ω`*)

すっきりんこのパールとうっとり眺めながら、
「あのブラッシングは大変よ~」
「ボクは短め大好きだから結構です」
と、家族会議は早々と結論付きました(笑)

No title

   i-260 メルメルさんへ

あらやだ♪メルちゃんも?
だけど、たまごちゃんは見つけられるんだ!
ばっくんはどうだろな・・?
あんまり自信ないけど、
こんど試してみようっと。^^

月曜は「もうおしまい!」っていうくらいに
とてもよく食べたのですが、
火曜からは微妙です。
だけど、少ないだけで食べてはいます。^^












   i-260 コハ父さんへ

えー?コハくんが?!
元気印の代表選手なのに。
いったいどうしたのでしょう?
食べないとなると、
その原因を探ってしまいますよね。ワカルワカル
ネネなんかね、
赤いお皿じゃなくて黄色?
黄色が好きなのかも??
なんてとこから試しています。笑
コハくんもばっくんも、
いっぱい食べてほしいですよね。











    i-260 ラッキーパパさんへ

警察犬なんてぜーったい無理だよね。笑
可愛いだけの愛玩犬です。ぐふ♪
食べないから心配になって
ちゃちゃみをあげる。
だから、またお昼も食べない。
・・・のかな?
我慢比べみたいですね~笑













   i-260 まるママさんへ

最近まるくんも・・・
ってことは、かつては嗅覚よかったんだ。
ばっくんにはない過去だわ。笑

ここ半年くらいかな?
毎日ビオフェルミンをあげはじめてからは
安定していた食欲。
それがさ、またムラムラしてる。。
暑さのせいかな?って、
早々にエアコン始動してるけど、
今日もやっぱり微妙です。
ただの好き嫌い?
わがまま病だったりしてね。笑












    i-260 みかんさん

鼻はダメですね。利いていません。笑
だけど、自慢はありまして♪
見つけたところで「どーぞ」ってされるまで
食べないところだったり。^^
このままの状態でおトイレへ行っても、
戻ると凝視したままのばっくんが
ネネの目には浮かびます。ぐふ♪

ぱーちゃん、サロンおつかれさま~^^
お尻尾5センチ?
みかんさん、お尻尾オーダーもあるのね♪
優雅でヒラヒラ歩くボルゾイさんも素敵だけれど、
小さくて白くて、
そして体は3ミリでお耳短めな
うちの子ぱーちゃんに敵なし!でしょ?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード