初夏休み

やらなきゃならないことは先に片付けておきたい
290521 1
できる子ネネ子。エッヘン


今日も朝から
290521 2
不意打風呂でした。^^


だけど、やっぱりにんげんだもの。
苦手なことは先送りすることも ままありまして。
尻に火が付きかけて、ただいま少々慌てております。


そんなこんなをやっつけるべく、
290521 3
明日からしばしおやすみです♪


みんな揃って元気なのでご心配なく♪^^

付きかけているだけで、
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いまなら尻も燃えていません。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさんが、ブログを夏休みですか~シクシク
ぱっくんブログを楽しみにしてたのに~(笑)
早く復帰を待っていますよ。

No title

ブログ夏休み!!
お尻に火が付きかけてる?(笑)
いろいろなこと!
ちゃっちゃとすませて‥‥(笑)
再開待ってま~~す。
2枚目のばっくん!!
優等生の顔だねぇ~~!!

No title

えーっ!!初夏休みー!?
ばっくんいきなりの渡米(笑)
でもふわふわ真っ白で気持ち良さそうね(^^)
ネネかーさんの尻に火が付きかけとる?
燃えちゃう前にちゃちゃっとやっつけて
早く帰って来てね♪(^^)

ビバ夏休み!

いいですねぇ、夏休み♪
もしや、ばっくんの365撮影旅行かな?

スーファミって、スーパーファミコンだ!(笑)
懐かしいな~(*´ω`*)

ばっくんブログがお休みなのは寂しいけど、ここはひとつ涙をのんで(笑)再開を待ってま~す(*^^*)

No title

お休みかぁ・・・寂しいなぁ
だけど(^^)/
みんな元気(*^^*)ってことで、
おばちゃんと虎子、良い子で待ってますよ

そうそう・・今日の夜から、ぷ父バニラ市に行ってます
「え~~いいな~私と虎子が行きたい!!」と思わずつぶやいて
しまいました( *´艸`)ぷ父???って顔をしてましたが(笑)
明日のお昼にはお江戸に帰るみたいだけど
バニラ市に空港があると言うこと
今回の主人の出張まで知らなかった無知な私(^-^;
ばっちゃんがぐーんと近くなった気がした昨夜の私でした(笑)

私にはできない テキパキしているネネさん。
きっと 初夏休み中は 予定をテキパキこなしている事でしょう。

落ち着いたら またブログお待ちしてまぁす♪


出勤前に 渡米させれるネネさんて、神ですね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

No title

    i-260 コハ父さんへ

ぼんやり~と過ごしたここ数日。
それはそれでいいものでした。^^
だけど、また書き始めたもんね~
明日もたぶん、また書きます。笑
また見てね♪^^










    i-260 ラッキーパパさんへ

2枚目のばっくん、
完全にセンターわけだけど?
優等生ですか?笑
可愛コ優等生、ってことなのかな~?
なんて、勝手に思って満足してます♪ぐふ

結構手こずったけど、
誕プレ準備できました♪^^













   i-260 まるママさんへ

ちゃちゃっとやっつけんと期日がね~
って、焦ったせいで無事できあがり♪^^
これで無事に11歳のお誕生日を迎えられます。
って、11歳らしいものじゃないんだけどね。笑













   i-260 みかんさんへ

365の撮影旅行!
なーんて素敵だったらいいのだけど。
パソコンに向かい、
そして連日キタムラ(←写真屋)に通っていました。笑

スーファミ。
唯一ネネが持ったゲーム機。
20数年前、
ニニにリクエストしたクリスマスプレゼントでした♪^^











    i-260 ぷ母さま♪

パパちゃんが来とったんや!
そうよ~空港があるんですよ♪
転勤でちょっと留守している間に出来ちゃってて、
当時、帰省した時行ってみました。
利用したことはないけどね。笑

今日は「さま」って付けてみた!^m^











   i-260 メルメルさんへ

ぜーんぜんです。
テキパキしてないから
いつもせわしなくしているんです。^^
だけど、さすがに出勤前の渡米は無理だわ~笑
渡米は先週日曜日♪
以来、ばっくんアメリカ行っていません。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード