リハビリ

懸案事項だった誕プレは、
290530 1

手こずりながらも週末に出来上がり

290530 2
あとはホントに「初夏休み(読み:しょかやすみ)」でした。^^


その間、ばっくんは相変わらず
290530 3
元気いっぱーつ!過ごしておりました♪


そうそう。
290530 4
出会いもありました。


みつけたもんね、
290530 5
お気に入りのおやつ♪


って、
290530 6
ほんとはただのカリカリフードなんですけどね。笑


ちょっと休んだだけなのに、アップロードで うっかり迷子になりそうでした。笑

食べないときの
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
強い味方になりそうです♪でかした、ニニ!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

あ~! 「しょかやすみ」だったのね~(笑)
そっかそっか♪ 
「はつなつやすみ」だとばかり思い込んでおりました。
(/ω\)イヤン、年取ると思い込みが激しくなるわ~(笑)

ばっくん、元気そうで何よりです♡
あぁ、ばっくんのいない毎日、何回ブログを覗いてしまったことか(笑)
会えて嬉しいよ~(≧▽≦)♬
「オサボリしていただけなのー」のばっくんも、「おちょーだい♪」のばっくんも、なんて可愛くてなんて愛おしいのでしょうか(*´ω`*)
鼻血とヨダレが止まりません♡

   

No title

お帰りぃ~~~~!!
待ってたよぉ~~~~!!
ばっくん!お久しぶり!!
明日は!誕生日!!
絶妙のタイミングでリターン!(笑)
しょか休み!!
しょうか!しょうか!←おやじギャグ(解説するな!(笑))
何はともあれ!
お帰り!めでたい!!
やっぱ!朝はばっくんと見ないと落ち着かない?(笑)
今日は,バッチリ!ニコニコ!
元気もらいました。
鼻血も出ました。(笑)

No title

ばっちゃん~待ってたよ~(*^^*)
相変わらず大きなマラカスと膨らんだ下顎ぶぶん ←?
とって~も素敵です。鼻血ブー
大好きおやつも一つ増えて良かったね。

明日ご披露かな?
ネネかーさんからの愛の誕プレ楽しみね♪
おばちゃんも楽しみよ~♪( *´艸`)知ってるけど。フフフッ

No title

ばっくん、ネネかーさん♪
おかえり~(^^)/
初夏休み中も
元気そうで安心しますた~♪
ナニナニ?誕プレを作ってたの?
明日のお披露目会が楽しみ♪(^^)
ばっくん、お休み中に
カリカリをおやつと思うようになったと?
ちゃちゃみは~?
まさか、いらんくなったとか言わんよね(笑)

こんにちは。ばっくん、ネネさん。毎日、やっぱりブログにきてしまいます。元気なばっくんに会えてうれしいです。

誕プレ作成だったんですね(*˘︶˘*)

ばっくんブログが ないと寂しかったので 『待ってましたァ٩(ˊᗜˋ*)و』て、感じです。


また、溺愛ワールド 楽しみにしていますね(*´艸`*)

お休み終わりですか~♪

ぱっくんが、休んでる間は、寂しかったですよ!
でも浮気してた琥珀父さんです~汗
明日がお誕生日ですか~♪
大好きなカリカリを見つけた!ニニさん凄い~♪

はじめまして
しー☆でございます
マルチーズmowの飼い主です
まるママさんにコメントされてるネネさんのばっくんをマルチーズ365カレンダーで見つけて覗きにきてしまいました
失礼します
バニラくんで、ばっくんなんですね!
かわいい〜です♡
一発で大好きになりました
ばっくんのフォルムや、ちょっとゆるめの口元とかもう何とも言えません^^
反則的なかわいさ
今日お誕生日なんですね
おめでとうございます♡
ばっくんの幸せと健康をお祈りしますね〜^^

No title

おはよう(*^_^*)

初夏休み満喫したでしょうか?
あたしも うっかりぼんやりしていたら・・・
先週末からまた賑やかな事になってます(笑)

命は巡る。。。

良い経験をまた積む予定です

ばっ君も いつもと変わらずですね
それが何より( ≧艸≦)

誕生日!おめでとうぉ~~!!

6月1日!!
ばっくん!!
誕生日!おめでとうぉ~~!!
人の誕生日は,すぐに忘れるラッキーパパ!!
今回は,覚えてたよぉ~~!(笑)
また,後で来ま~~~す。

おめでとう!

ばっくん、お誕生日おめでとう~♪
君が元気に走る姿、ピーンと伸ばしたあんよ、お家でねじちゃん振り回して透明になっちゃう姿、ちゃちゃみを貰うかわいいお顔、全部、ぜーんぶ大好きよ♡

ばっくんブログに出会えたこと、私の幸せです♡

お誕生日おめでとう~

ばっちゃんハピハピバースデー
11歳おめでとう(^^)/
今日も明日もこれからも
ばっちゃんがキラキラ笑ってられますように
丘の上から幸せ祈ってます(*^^*)チュ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

ばっくん!お誕生日おめでとう!
今日は 家族でパーティだったかな~

明日も明後日も、これからも可愛い ばっくんの写真 沢山載せてくださいね。

溺愛ワールドバンザイ(*˘︶˘*)

No title

ばっくん11歳だね♪
お誕生日おめでとう^^
たくさんたくさん毎日ニコニコしてすごせますように(*´▽`*)
家族一緒にいつも過ごせますように♪
1が二つでよかことたくさんありそうね^^
誕プレなんやろか?
なせか私が楽しみにしてます(笑)

No title

おはようございます♪
ばっくん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
まだまだ、パピーみたいなお顔のばっくんが、
11歳になったなんて、信じられない位ですよ!
そうは見えても、体の中では、確実に歳を重ねている事実、
でも、まだまだ元気いっぱいの姿を見せてくれますね(*^^)v
初夏休みで、誕プレ、どんなの作ったのか気になる~
次の更新を楽しみにしてますからね♪
何はともあれ、本当におめでとう(^_-)-☆
クッポも頑張りますから、ばっくんもね♪

No title

一日遅れちゃった!
ばっくん、お誕生日おめでとー!!
ちゃんとカレンダーのシロツメ王子には、昨日おめでとうって言っといたよ♡
どんなお誕生日だったのか、とても楽しみです!
初夏のお休みも満喫されましたか?
11歳もイイトシになりますように!

No title

ばっくん お誕生日おめでとう♪
お誕生日記事のブログにコメント入れようと思っていたら、
1日遅れてしまったあ^_^;
プレゼント何だろうなあ?私もドキドキ楽しみにしてるよ♪
これからも家族仲良く楽しい毎日になりますように☆
また遊ぼうね~(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード