ルンバる~んば!

ぷっくり寝ている
290726 1
昼下がり。


穏やか過ぎるそんな時、
290726 2
いきなりちょっとした闖入者。


6月のあの日
ちょっこし疎遠になっていたお姉ちゃんと再会しました。


そして贈られた引っ越し祝い(←イマサラダケド。笑)が
290726 3
るんるんルンバ♪でした。


いやぁー。うちの子ばっくんったら怖がりさんよ?
知らんヒト(←ルンバね)が家のなかウロウロしよったら
ヤキモチ焼いて舌噛むかもよ?←??!


なーんて心配をよそに
290726 4
ものすご爆睡。


なんだか
290726 5
心配いらないようです。



ニニの起床が20分遅くなりました。笑

今日もばっくん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
げんきです。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!新入りさんですね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ウィンウィン動く新入りさんにも動じず いつものばっくんなのが 素晴らしい!
さっすが!

そのうち…ルンバに乗って遊ぶばっくんの映像が見たい…(前に猫が ルンバをタクシー代わりにしてる映像があって 面白くて(笑))

そういう日が来たら 是非 動画をアップしてください(*´艸`*)

No title

ネネさん、おはよう♪
わ~、お祝いにルンバですか、いいなあ(^_-)-☆
朝のお仕事が無くなって、一番喜んでるのはニニさんかな(笑)
ルンバがるんばってても、ばっくん爆睡なんて、ホント良かったね!お友達になれそうね(笑)
我が家も、欲しいなあって思ってるんだけど、うまくお掃除してくれるんだろうかって、考え中なんですよ!
ばっくんちみたいに、スッキリ片付いたお部屋なら、
ルンバも喜んでお掃除してくれてるんでしょうね♪
お姉さんとも、ルンバでちょっと近くなったかな(^_-)-☆
母さんは、義兄が亡くなってから、姉とのメールや電話が増えました(笑)
一人暮らしになった姉から、毎日、お風呂上ったよ~とか、
起きたよ~とかメールしてもらって、安否確認してます(笑)

ばっくんのお友達、ヨロシクです

ばっくん、ネネかーさんの心配をよそに、すんなりルンちゃんを受け入れてくれたんですね♡
んまっ、お友達紹介までしてくれちゃって♡
さすがは11歳、えらいな~♪

久し振りに見たばっくんのプスピー寝顔。
よかった、いつものばっくんに会えて。
ばっくんの寝顔、だ~い好きよ♡

No title

ガハハハ‥‥
ばっくん!
ルンバちゃん平気!?
ガハハハ‥‥
ばっくん!大物やねぇ~!(笑)
ルンバちゃんは,ばっくんの家来!!
だから,寝てる間に,掃除!
そのうち,上にのって,一緒に遊ぶかな?(笑)
ルンバちゃんのおかげで,ニニさんも楽になった??(笑)
ナイスなお祝いでしたねぇ~。

No title

おはよう~♪
ルンバちゃんが来てもグースカのぱっくんですか~(笑)
ワンキャンしないで居てくれるのですね。
ルンバに乗ってお部屋を散歩動画を~♪

No title

ばっくん!ルンバが接近しても爆睡?
しかも、ルンちゃんとお友達認定までしちゃって
オトナになったね~♪(^^)
じゃあもっと仲良くなって皆さんが期待してる
ルンちゃんに乗った動画もそのうち…^m^
ニニさん20分も遅く起きれるようになって
良かったですネ~♪たまに今までの習慣で
いつも通り起きたりしないかしら(笑)

No title

ルンバいいな~
ばっちゃんの反応っぷりはちょっと意外だったよ(笑)
キャワワン♪じゃなくてよかったね(*^^*)
ニニさんも良かったね(笑)


ちょっと奥さん聞いてよ~ 長いよ(笑)

町内の夏祭りね・・・昨年理事会で自治会担当になった夫
強制的に昨年と今年の祭りは夫婦でお手伝い( ;∀;)
祭り終了で任期終了です。
マンション真ん前の公園で毎年開催されるんだけど
ネネちゃん同様、集団行動とか苦手な私(笑)
14年住んでて、昨年初めてこの祭りに参加、お手伝いしました(笑)
超暑かった( ;∀;)
14年前に越してきた時
この町内、セレブなお家が多い・・は承知だったけど
奥さんびっくりよ!!
バーベキュー、フランクフルト、トウモロコシ、焼きそば
お子様のお菓子掴みどりや、お茶、ジュース、ヨーヨーゲーム、オール無料!!!
生ビールは一昨年までは無料だったらしいけど、
昨年からは100円(安っ)
(役員は無料( *´艸`)私は水代わりに5杯飲んだ(笑))
しかも昨年は、某ビール会社さんとお友達の奥さんがいて
ネネちゃんと美味しいよねと話した
瓶入りのプレミアムなお高めおビール覚えてる?
あれが、一人1っ本無料で配られた(笑)
私の知らない世界すぎでした。
そんなでね・・一日に何千人もやってくる祭りと化してます。←絶対町内外の人いると思う(笑)
信じられないくらい大判振る舞いな町内会の祭り
肉やら野菜やら・・・殆ど町内の有志で賄えるっぽい(^-^;
どんな街やねん(笑)
ネネちゃん遊びにおいで(笑)

生活にゆとりのあるご町内の皆様
特にご年配の皆さんものすご~~く楽しみにされてて(笑)
超積極的に、嬉々とお手伝い参加されてました。
だから・・土砂降り希望~雨降ってくれ~
なんて思ってる私は悪魔のような人でした(^-^; 
長々失礼~(笑)

No title

     i-260 メルメルさんへ

ルンバに乗ってるネコさん!
ネネもかつて見たことがあります。^^
だけど、その域に達する日がくるのか・・?
それは定かではありません。笑
今日はね、じぶんの正面向かってくるルンバに
後ずさりしていました。笑














    i-260 クッポの母さんへ

正直ね、ずっと疎遠になっていたから
最初の夜はそのままINGでした。
だけど、糸口さえ見つかれば
そこは姉妹。
いろんな思いが流れて消えました。
あの人のおかげで、
ネネの涙もいっぱい笑いに変わりました。^^

掃除機かけるために5時起きしているニニを案じ、
ルンバが贈られました。
母さんのおっしゃる通り、
一番喜んでいるのはニニです。笑













   i-260 みかんさん

絶対だめよ。この子、怖がりやもん!
なーんて思っていたのが嘘みたいに、
すーんなり受け入れ完了。笑
なんなら、興味津々です。
いよいよ分からん子です。笑

ぷすぴーって、昨日も今日も寝ています♪^^
ネネのお手入れ不足で涙やけしていますが
ばっくんすこぶる元気です。^^














    i-260 ラッキーパパさんへ

朝ごはんの刻にあっちの方を。
昼ごはんのあとにはこっちの方を。
ルンバったら、毎日よく働いてくれています。^^
5時起きだったニニの朝は
少しだけゆっくりになり、
ご想像通り、いちばん喜んでいます。^^












   i-260 パール父さんへ

ガンガン当たって怖がらないよう
注意はしているのですが、
意外にも気にしていません。笑
割と大物です。笑
だけど、ルンバON!
それは無理かな~?笑













   i-260 まるママさんへ

あのばっくんが!!
思いのほかスルーなんですよ。
びっくりでしょう?笑
この夏はよく食べているし、
不思議満載です。笑

ニニの朝は早いから、
20分は貴重な睡眠時間。
なのに、ここ2~3日は
ばっくんに起こされ
10分くらいしか得していません。笑













    i-260 ぷ母

すっげー!
すっげーすげぇぇーーー
ぷ母地区の夏祭りって、
ビール臭よりセレブ臭がぷんぷ~ん。笑
バーベキューもフランクフルトも、
ましてや子供のつかみ取りなんていらない。
・・うちの子、ぱーしかできないし。くす♪
焼きモロコシとおビールさえあれば
ネネ子生きて行ける!
虎子地区が30分圏内なら・・・
ネネは250%走っているとおもいまふ♪

しかし、今日こそ鍵じゃね?笑
すきよ。ぷ母のそんなとこ♪ブチュ♪


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード