失敗談

8年ばかり使っているばっくんのファーストベッド、
290728 0
ピンクハウス。


ここ2~3年、こわれてもかまやしない!と、
この時期洗濯機でガラガラ洗っています。


洗って干して取り込んで。
290728 1
今年もまた、捨てずに済んだ金曜の今日。


ちょっとソファーに置いていたら
290728 2
しまえなくなってしまった・・・・・・笑


この子にあせもができませんように。アーメン

絶対暑いと思うのに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
さっきもまた寝ていました。アーメン・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしてか お気に入りは 暑かろ~が、寒かろ~が 好きな物は好き…なんですよね^^

更にソファのうえに、あったなら…
そこはVIP席なんじゃないですか。
フワフワ on フワフワ ですね♪


メルも自分の物が干されていると 全力で取りに行きます。
自分の香りが付いてて、安心するのかな~

でもね~
今年の暑さは ハンパないです。
ばっくんにあせもができませんよう、オバチャンも祈ってますm(> <*)m

自分に向かってくるルンバちゃんに後ずさり(*´艸`*)

その様子も見てみたいものです。

No title

へぇ~!
お気に入りなんだ‥‥
こだわりピンクハウス!!
今どき,見るからに暑そうだけど‥‥
そうでもないのかな???(笑)
ばっくん!ちょ~リラックスしてるよね!
入り心地,ネンネ心地がいいのかなぁ~?(笑)
そうそう!!
ぷ~子母さんのロングコメント読みました。
来年はネネさん!一緒に行きましょう!(笑)

No title

ピンクハウス、洗濯機で洗えるんだ^^;
しかもあまり型崩れしてないね~♪
今の時期、見るからに暑いけど
ばっくんにとってみれば大事なベッドだもんね(^^)
洗い立てのふわふわで気持ち良さそう~♪
あせも出来んように気を付けて(笑)
ピンクハウス、ばっくんのために
ずっと持ってないといけんかもね(笑)

No title

バニらん( *´艸`)おばちゃんは気持ちがわかるよ~
乙女カラーで乙女チックなもふもふピンクハウス
乙女男子ばっちゃんは絶対超~好みだよね(笑)
落ち着くに決まってる~♪
ネネかーさんに夏用のおピンクバージョン探してもらわなきゃね(笑)
ブルーだイエローだより、僕はぜったいピンクが好き(*^^*)て声が
聞こえるわ~( *´艸`)

あ~~私またやったね(^-^;
てっきり鍵コメだとおもってました(爆笑)
ラっちゃんパパのコメみて飛んでいった(笑)←親ばか仲間のコメは私もみちゃう(笑)
ガラケーへのお手紙気分で語ってる私・・(恥)

ネネちゃんからのお返事の
うちのこパーしかのくだり・・超うけました
こんな返しが出来るあなたの才能超尊敬しています!(*^^*)



お気に入り

あぁ、ばっくん、おばちゃん、首のあたりが痒くなってきましたよ(笑)
さすがにこの季節、屋根付きふかふかおこもりベッドは暑そうに思うけど、ばっくんが気に入ってるのなら仕方ないね~。
パールも、ソファの上のむっちりふかふかムートン、干して片付けた6月中旬まで、ずーっと喜んで使ってたわぁ(^_^;)
気に入ってしまえば、季節とかどうでもいいのかもね(笑)
お気に入りがあるってことの方が喜ばしいよね♪

No title

こんばんは。
お気に入りのベットを洗って貰って~♪
すやすやのぱっくんですね~(笑)
でも暑そうですね^!^

No title

     i-260 メルメルさんへ

暑そうでしょう~?
とんでもなく暑い今年の夏。
なのに、いまもピンクにもぐりこんだところです。笑
少ししたら出てくるのですが、
もう一度あれ、
干してからしかしまえそうにありません。笑

ルンバが向かってこないよう、
あの子が怖いと思わないよう
細心の注意をしていますが、
ルンバを閉じ込めた部屋に入れてくれと
せがみます。変な子です。笑












    i-260 ラッキーパパさんへ

地球規模で考えると
あまり大きな声では言えませんが、
うちのエアコン設定、24度。
だからと言って、
室温が24度というわけではないのでしょうが
いまもピンクにもぐりこんでいます。
ね?暑苦しい好みでしょう?笑












   i-260 まるママさんへ

洗えないとばかり思っていたけど
覚悟を決めて←ダメ元的
洗ってみると、
意外と原型とどめていました。笑
ドーム入口の上部を洗濯ばさみではさんで干すと
なんだか結構いい感じ♪
このタイプのんて、まるくん持ってたっけ?
持っていたなら是非お試しあれ♪^^












    i-260   ぷ母

3才くらいまでベッドを与えていなかったという
いま思えば鬼のようなネネかーさん。汗
なので、ばっくんからすると
当然愛着あるはずです。笑
いまも、ピンクで暖とっています。←!!?

あ。やっぱ?
やっぱ、鍵気分だったのね?笑
なんかねー
そんなカホリがちょいしてた。笑
いいのよいいの♪
そんなアナタがいと好きよ♪ブチュ














   i-260 みかんさん

首のとこだけでなく、
尻のほっぺとか?
どこもかしこも痒いでしょ?笑
痒いんです、ネネも。
なのに、このお返事書いている間中
あの子はずっとピンクIN!!
暑くないのかしら・・?
ちょい心配です。笑

大桃さんでした。
大層スィートでした♪^^













    i-260 パール父さんへ

洗ったのは洗ったのですが・・・
しまうつもりで洗いました。笑
なのに、ちょいちょいご愛用。
どうしたものか?
で、しまえません。笑


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード