にんじんアクセ

今日は朝から
290806 1

ニニとふたり

290806 2
ばっくんのシャンプーをしました。=通称NY。←ババ命名


渡米後は誇らしげに激しく遊び、
290806 3
ニニの手からおやつをかっさらいます。


おやつだけじゃないもんね、
290806 4

ごはんもいっぱい食べたから

290806 5
お口まわりは さっそくカボチャ色です。^^


目頭あたりのニンジンさん、それはアクセサリー。笑

可愛いお顔が自慢ですが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ちゃちゃみタイムは白目むいています。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくんNYして綺麗に為っていたのに!
ご飯で汚れたのですか~アセアセ
ニンジンのアクサリーですか~(笑)

幸せな日

あれっ?! 今日は私の誕生日やったっけ?!( ☆∀☆)  イヤイヤ、全然違います(笑)

そう思えるほどに、ばっくんのアップがたくさんの今日のブログ♪
もうしゃーわせ~(*≧∀≦*)
オレンジ色のにんじんアクセ、白いお肌にお似合いです(*´∀`)
上目遣いのお目目も、綺麗なピンク色のおベロも、もう可愛いったらないね~(///ω///)♪

明日は台風が嫌なコースでやって来るようです。
大したことないといいですね。




No title

こんばんは~
『NY』って素敵な呼び名、ババちゃんが命名されたとは、
知らなかった~、バッチリいい呼び名ですよね♪
で、そこからネネさんが、渡米と・・・成るほど~、
ハイ了解~、納得しました♪
何だか、NYの二文字にババちゃんが偲ばれます(^_-)-☆
ばっくんも、シャンプーして、ふわふわになったね♪
ご褒美がもらえる時のお顔って、最高に可愛いな~、
で、あらホント、おべろが、段々長くなって来た来た~(笑)
ご飯もいっぱい食べてる証拠に、おめめに可愛いニンジンさん♪ばっくんも、元気そうで何よりです♪
暑い日がまだまだ続きますが、頑張って、
元気で過ごしましょうね♪クッポも頑張ります(*^^)v

No title

ガハハハ‥‥
最初から,舌チョロ3連発!!
もう,それで,メロメロ!(笑)
渡米直後の真っ白,ふわふわばっくん!!
あのキラキラお目目!!
ガハハハ‥‥
もうたまらん!!
鼻血ブ~!!(笑)
ちゃちゃみ&ごはんで,おなかいっぱい!
お弁当つけて,お昼寝?(笑)
いいなぁ~!

No title

ばっくん渡米るんばったね~♪
ふわふわ~になっとる(^^)
NYはおババさま命名だったんだね!
やっぱおババさま、しゃれとぉ~♪
ごはんもガツガツ食べたんやろね(^^)
カボチャもにんじんもたくさん食べて
異常な猛暑ちゃんと乗り切るんばい!!
あ、ちゃちゃみももれなく…ネ♪

No title

    i-260 パール父さんへ

コトコトスープはカボチャ色が濃くって。
お口まわりが
一発でカボチャ色に染まります。笑
それだけしっかり食べてるということ♪
この夏は安泰です。^^












     i-260 みかんさん

届かなければ自分で立っちするんです♪
あーん♪
なんて可愛い体幹なんでしょ。^m^

おやつの刻、
ぱーちゃん地区に上陸した台風を案じておりました。
その後大丈夫でしょうか?
ノロノロ台風。
明日の朝さんは控え、
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね♪












    i-260 クッポの母さんへ

かれこれ40年前。←古っ
「おかーさん、にゅうーよく(入浴)行ってきます」
と、シラケている姉妹を前に連日言い続けた母。
ばっくんブログのおかげで日の目を見たときのババったら、
ものすごエッヘン顔していました。笑

大っ嫌いな渡米ですから。
その後の弾けっぷりがすごいんです。
ボクるんばったよ、るんばったもーん!
って、おもちゃとおやつを要求です。笑
それもこれも、元気だからこそ♪
今日のばっくんに感謝です。^^













   i-260 ラッキーパパさんへ

るんばって。
褒められ、遊んでごはんを食べる。
単純明快な毎日です。笑
そんな穏やかな毎日が
いままで以上に倖せです。^^

倖せって、ほんのそこにあるものなのね♪^^












     i-260 まるママさんへ

実はこの夏
アレルギーの疑いがあると分かったばっくん。
アレルギー検査しても
あんまり意味がないとDrに言われ
検査はしていないのだけど、
マイボームもそのせいなんだとか。
鶏肉、ちゃちゃみがアレルゲンだとどうしよう・・・
そんな不安もあったのだけど、
今日もとても元気です♪
サプリ飲み始めたしネ。^^

台風どんな?
そっちは平気?
ノロノロ台風、気を付けてね!!



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード