プレッシャー

8月のはじめに通い始めた歯医者さん。
290830 1
それがようやく終わりました。


歯医者さんは苦手。
          290830 2

だけど、それ以上感じていたこのプレッシャーから

          290830 3
ようやく解放されます。ほっ♪


6~7回通いましたが毎回これ。笑

もう二度と、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お願い詰め物とれないで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
ばっくん!!
プレッシャーをかけ続けた‥‥(笑)
うちのラッキーだったら,
ガウガウと大騒ぎだっただろうなぁ~。
それなら,うるさいっ!といって出かけやすいけど‥‥
ばっくんは,高等戦術!(笑)
このほうがこたえるよねぇ~。
ネネさん!
歯医者終わってよかったねぇ~。(笑)
それにしても,歯医者さん!
数回分を,まとめでやってくれないのでしょうかね。
詰め物するだけで,6~7回!!
せめて,2回とか3回にして欲しいですよね。

歯医者さん終了おめでとう(笑)

「愛されてる」と、「こんなにブーたれて(笑)くれるほどに愛されてるんだ」と教えてくれる素敵な写真♡
ばっくんにとっては、おかーちゃんが僕を置いて出掛けてしまう一大事なんだけど、私達には愛されてる証でもあるんですよね♪
何はともあれ、ばっくんにもネネかーさんにも、歯医者さん終了おめでとう(笑)

No title

おはよう~♪
折角帰って来た母さんが、僕を置いて行くのとの顔ですね。
置いて行くのを体を張って阻止したいぱっくんですね~(笑)
歯医者が、終わって好かったね~♪

No title

歯医者さん、やっと終わったんだ!
お疲れさまでした~(^^)
ばっくんのとおせんぼも
ようやく終わりかな(笑)
いつも何かを察してるばっくん、
これからお昼からはネネかーさんと
いつものようにまったり過ごせそうね♪

No title

     i-260 ラッキーパパさんへ

あんなに泣き虫なくせ
この時ばかりは泣かないんです。
切なそうに見送るだけ。
それがどんだけ重圧だったか!!笑
だけど、しばらくすると
ドアの向こうから泣き声が漏れ聞こえるんですけどね。笑
ラっちゃんのガウガウ攻撃よりも
こっちの方が利くと思います。笑












    i-260 みかんさん

普段は本当に出かけないですから。笑
帰ってすぐにどこかに行ってる!!
それが相当気にくわなかったようです。笑
確かにワタシ、
あの子に力いっぱい愛されています♪ぽ
だけど、おんなじ以上に愛してますから♪ぐふ













   i-260 コハ父さんへ

ルーティンが好きですから。笑
帰ってごはん食べて、そしてお昼寝する。^^
そんな日常が乱れることも
きっと嫌なのでしょうね。^^
ようやっと終わった歯医者さん。
これでずぶぶとばっくん三昧です。^^












    i-260 まるママさんへ

いつもと同じように過ごしているつもりでも
どこかいつもと違うのでしょうね。
お昼も満足に食べないし、
気付けはあの調子でとおせんぼだし。笑
賢すぎてまいっちんぐです♪ぐふ

ネネさん こんばんは*˙︶˙*)ノ"
色んな思いが入り交じった夏も もぉすぐ終わりますね…

歯科も無事に終わって 安心しました。
あんな 通せんぼされたらね~
辛いですよね~


メルメル、ブログでは、元気と書いてますが 何故か この2週間位で5kg痩せてて。いったい 私の体で何があっているのかしら…と いう感じです。
夏休みの疲れかなぁ~きっと。

また、ブログ覗きにきますね~٩(ˊᗜˋ*)و

No title

    i-260 メルメルさんへ

朝のお散歩で感じる空気が
夏の終わりを知らせてくれています。^^

メルメルさん、あれから病院行ってます?
採血とか?時々してます?
2週間で5キロって、、、
やっぱ心配です。
もしもそんな検査していないなら、
いつものあのドクターに診ていただいて
悪いところがあれば知ってほしいです。
まだまだ小さな三兄弟。
忙しいでしょうが、検査を。ね♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード