おすまし

可愛いワタシの
290901 1
おすましさん♪


小首をかしげた
290901 2
おすましさん♪


ネネのことばを聞きのがすまいと
お耳をぴこぴこ動かして


例のことばで急接近!
290901 3
同時におベロも伸びちゃって。笑


今日も無事に
290901 4
ちゃちゃみをゲット!したのでした~。^^


ねぇねぇばっくん、履歴書写真に使えるよ?^^

個人情報なんちゃら法とか、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
わんこ社会にあったらネネ子叱られそう。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
犬ブログの親は、全員プライバシーの侵害で訴えられますね~!
芸能人以上にパパラッチされていますから~(笑)
そしてみんな~親ばかですね~(笑)

No title

ガハハハ‥‥
おすましばっくん!!
履歴書用の写真になる?(笑)
ガハハハ‥‥
舌チョロ!!
かわいいよねぇ~!
それが,徐々に長く‥‥
ガハハハ‥‥
やっぱ,目の前に,チャチャミがあったかぁ~!(笑)
あの目!!
たまらんばい!

おはようございます♪

ばっくんは 本当にネネさんloveですよね。
一言一句 聞き逃すまい!と する姿にキュンキュンしますねd(≧▽≦*d)

人の言葉が話せなくても これだけ目でうったえてくるんだから、人の言葉を話せたら もぉ、どんなloveなコメント言ってくれるんでしょ~ね~(*´艸`*)
本当に可愛いです。


最近、あのドクターのとこ行けてないです。
来週 少し時間が取れる時に行こうかなぁ~
9月から、また 少し忙しくなるメルメル…

とにかく元気でいないとですね…

痩せたい、と 思っていたけど、いきなりの-5kgは ちょい驚いてます。

他にも検診にも行かなきゃですね。
でもね、元気なので 心配しないでね~*˙︶˙*)ノ"

No title

おすましばっくん♪
かわえぇーーー♡
ちゃちゃみでおベロも伸びたかな?(^^)
何だか一生懸命にネネかーさんの
言葉を聞こうとしてるとこが
健気でカワイイのよね~♪
良かったね~今日も美味しい
ちゃちゃみゲット出来て♪(^^)

このお耳の長さ♡

このお耳の長さって、本当可愛いよね~♡
今回のパールのトリミング時、夫から何度も言われました。
「お耳はいつもより短めにしてもらってよ! トリマーさんに言うの忘れんとってよ~」
と。
うふふ♡ 大正解でした(*^_^*)
「可愛いなぁって思う子は、この長さの耳の子が多いね♪」
満足そうに、パールと遊びながら夫が持論を展開しておりました(笑)

ふふ~ん、それってばっくんのことやんねぇ♡



No title

     i-260 コハ父さんへ

訴えられる、訴えられる。笑
この子たちがその術持っていなくて
ほんとよかったです。笑











    i-260 ラッキーパパさんへ

おすましさんでしょう?^^
これだとたいていの会社で
採用されると思うんだ。笑
うちはバイト禁止だけど♪^m^











     i-260 メルメルさんへ

膝にのったばっくんは
いつも背中を向けているのですが
その耳はいつもぴこぴこしています。^^
可愛いったらありゃしません♪

こーんな可愛い存在が
メルメルさんにはよにんもいるんだもの♪
お忙しいとは思うけど、
ぜひいつもの先生のところへ行ってほしいな~
なんて。
元気でいなくちゃ♪
元気でいようね!^^












    i-260 まるママさんへ

いると?
なんて言うと、もうたいへん!
お耳ぴこぴこしまくりです。笑
マイボもすっかりよくなって、
アップに耐えられるようになりました。^^












    i-260 みかんさん

パパからオーダーされるなんて♪
ぱーちゃんなんて愛されているのでしょ♪^^
ひとさまのお子ちゃまだと分かっていても
倖せな気持ちになっちゃいます。^^
オーダー細かめなネネも
お耳に何度もダメだししています。笑
ギリギリ短く、かつ角は丸く。です。^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード