ひとりじゃないもん

夜のうちに雨が降ったのか
290908 1

少しモヤっていたものの、

290908 2
今日はいい朝でした♪


雨降り前の数日間、あんなに蒸し暑かったのに


今日はヒヤリミ!気持ちいい~♪って
290908 3
いつもの道をよく駆けます♪^^


そんなこんな「よく駆けた先」


もしも偶然
290908 4
ニニとーさんに出会ったら。


わくわくマックス!!


かと思いきや
290908 5
まったくその逆。汗


それでもやっぱり
290908 6
いい朝、なのでした。^^


今日であれから100日です。

お母さん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お姉ちゃんのおかげで、ワタシたち笑っているよ。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ババさん亡くなって100日ですか・・・
お空から見守ってくれていますよ。

ぱっくん地方も涼しくなりましたか~♪
ニニ父ちゃんと逢っても逃げる息子ですか^シクシク
自転車が恐いのかな??
元気に暮してるのが、一番の孝行ですよ。

No title

ラッキー地方は,早朝は涼しい日が多いです。
これから,ばっくん地方も,朝散歩!
ますます爽やかになるねぇ~。
ばっくん!
散歩絶好調で‥‥
ニニさんをしかと!?(笑)
うちのラッキーも,散歩の途中で
ラッキーママにあっても,ほとんど無視!でした。(笑)
いずこも同じですなぁ~!(笑)
ただし,ラッキーママが散歩させてるとき,
ラッキーパパに会うと!!
パパのほうが自由に散歩させてくれるので,
パパのほうがいいやぁ~い!と,ダッシュしてくるのでした。(笑)
バアバさんが逝って100日‥‥
早いですね‥‥
バナーのバアバさんの笑顔‥‥鼻ツンです。

お久しぶりです

ピーンと張ったリードに
ばっくんの元気と楽しさが溢れてるみたい♪
見返り美人(笑)のばっくんの
踏ん張ったマラカスあんよも
力強くて嬉しいな~♪
ずっとずっと読み逃げしてましたm(_ _)m
お母様へのお悔やみも申し上げられず
本当に、すみません。
心の中で、手を合わせておりました。
もう百か日なのですね。
どれだけ日が経とうとも
悲しみや寂しさや後悔が
薄れる訳ではないと思いますが
それでも、少しずつネネさんに笑顔が
戻って来てることが
この上なく嬉しいです。
お空で、オリーブちゃんと一緒に
お母様もきっと喜んでいらっしゃると思います。
バナーのお写真のように。

No title

だいぶそちらも朝晩は
過ごしやすくなってきたかな(^^)
ばっくん、外でニニとーさんに
会うと逃げるとー(笑)人さらいじゃなかよ^m^
そっかぁ…もう100日なんだね。
この間にも気持ちの波がたくさん
あっただろうけど少しずつ
元気になりよるかなぁ~と思ってます。
ばっくんを抱っこしてるおババ様の笑顔♪
ばっくんってホントにお孫ちゃんだね(^^)

愛されわんこ

見返りばっくん、いいね~♡
じんママさんのおっしゃる通り、逆さV字のあんよがすんごく力強くて、マイボなんてどこ吹く風の可愛い笑顔もとっても嬉しいです♪

それにしても(笑)、お外で会うニニとーさんには毎度クールな態度やねぇ、ばっくん(笑)
そのうちとーさん、泣いちゃうかもよ(笑)

バナーの、ばっくんを抱いたマダム、どちらの女優さんかと見まごうばかりに綺麗ですね(^^)
この写真、ネネさんに似ています。   あ、ネネさんが似てるのか(^^;)

No title

    i-260 コハ父さんへ

日中はまだ暑いけれど、
朝晩はぐっと過ごしやすくなりました。
あんなに暑かった今年の夏、
なのに、涼しくなるの早くない?笑

元気が孝行。ホントそうですね♪
空からババが見守ってくれているから
ばっくんにはうんと孝行してもらわなくちゃ。^^












    i-260 ラッキーパパさんへ

8月の終わりくらいは
喉の奥の方でハァハァ小さく言っていたばっくんも
ここ最近はゴキゲンに歩を進めています♪
その足取りは、真夏に比べうんと元気♪
心配性のネネでさえ、
笑顔こぼれる朝さんです。^^
今年の東京はずいぶん涼しかったとか。
ちょいと羨ましいなと思っていました。笑











     i-260 じんママさんへ

今年の夏はうんと暑かったせいか、
ノロノロ散歩ばかりでした。
それがそれが!
9月になって朝が涼しくなった途端これです。笑
ばっくんまだまだ元気でいてくれています。^^
今年はいっぱい泣いた夏でした。
ネネからすると、
何の前触れもなくババを失ってしまいました。
その前日、ネネが合わずに買い取ってもらった化粧品の
使い方が分からんと言い、
病室で説明しました。
帰ったら使うつもりでいたとおもうのに
翌朝ババはいなくなりました。
大切なヒトをなくすことの苦しさ、
じんママさんの苦しさを
改めて知った気がします。
不思議な感覚はありますが、ネネは大丈夫です。
心を寄せてくださって
じんママさん、ありがとう♪^^












    i-260 まるママさんへ

ニニに会う散歩道。
ばっくんはおおごとイヤみたいです。笑
なんでか理由は分かりません。
一度聞いてみたいです。笑

毎朝7時にお姉ちゃんが電話くれます。
そのまんま話しながら、8時40分
職場に到着します。笑
10年くらい音沙汰なしだったのにね、
あっという間に時が埋まりました。^^
職場のお隣さん、←ババ友
ババのマンションの方。
皆さんがネネを見ると
「元気ですか?」と声かけてくださいます。
そんなエールをいただいて、
元気に過ごすことが出来てるよ♪^^
ありがとね♪












    i-260 みかんさん

最後の写真、
ガシッと立ったあの感じ♪
ネネにもお気に入りの一枚です。^^
元気元気にお散歩して、
ネネが帰るとねじねじ三昧。
なのにさっきまた気付いてしまいました。
左目11時の位置に
小さい小さいマイボの卵・・・うぐぐ
アレルギーのお薬、飲んでいるのに。ぐすん

ババはほんと、いつもキレイにしていました。
あれからこっち、お姉ちゃんと過ごすことが多いのですが
「あんたも私も意識レベルが負けとるよね」
で一致です。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード