なんてったってばっくん

とても暇だった月曜日の今日。
ボスが突然言いました。


「ネネ田さん。いまでも時々思うんですよ。
お母さんが手を振りながら入ってきそうだと」


用もないのにしょっちゅう来ていたうちのババ。
290911 0
ボスの背中を見ながら、笑うふりして涙を拭きました。




しかし。
若いの前に、この時のネネ痩せてるわぁ・・・・・遠。


                           


やだやだ、どうしよ。



昨日の最後のこの写真に、
290911 1
おともだちが「アイドルね!」って♪ジョン漏


11歳になりましたけど
          290911 2

元気もいいし毛ぶきもいい♪

          290911 3
うちの子ばっくん、割かしヤング風♪


だけど、実は
290911 4
野獣です。笑


コレデモアイドルイケマスカ?!^^;

大きくなったらなんになる?^^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いやいや。せめて、たのきんで。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
そんなことを言われたら涙が・・・・
そんなに職場に遊びに来てたのですか?

11歳のぱっくんは元気一杯ですね~♪
チャチャミを狙う時は・・・猛獣に!

No title

わぁ~~!!
錦帯橋!!
広島の実家から,車で20分で行けるかな?
(高速ですぐ行けます)
同じ場所に立ったことがあるかな‥‥
用もないのに‥‥
鼻ツンになりますね。
ばっくん!!
にゃにーず事務所所属?!(笑)
ヤング派!?
いや,パピー派!!(笑)
将来は,樹木希林さんのような
かわいいワンコになる?(笑)

あなたに夢中

ひゃーっ♡
ばっくんが、ばっくんが私の名をー!!  ブブーッ ドスンッ ←決してコテンではない(汗)
ありがと、ばっくん♡  おばちゃん、これで今日もごはん3膳いけますわ♪
「はがーー」の野獣?ばっくんさえ、食べてしまいたいほどにアイドルよ♡

錦帯橋、釘を1本も使わない美しい橋。
親子写真って、撮っておくべきものですね。
ボスの言葉にもらい泣きです。


No title

ホントばっくんって
11歳には見えんよね~♪
アイドルは野獣な一面もまた
魅力的なブブンのはずよ^m^
フォーリーブスって…^^;
私もたのきんからしか分からんよー(笑)

錦帯橋バックの仲良しお写真♪(^^)
宝物やね♪
それに良いボスに巡り会えたね(^^)
おババ様もネネさんの職場に行くの
楽しみだったと思うな(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

     i-260 コハ父さんへ

家がすぐ近くなせいもあって、
ホントによく来ていました。笑
「お客さん」としても来ることはありましたが、
ほとんどが「アイスもらったから」とか
「かるかんもらったから」とかでした。^^
ネネは本当にババに愛されていました。

今日もばっくん吠えまくり!笑
元気元気な11歳です。^^












     i-260 ラッキーパパさんへ

です!錦帯橋!^^
ニニの転勤で徳山に住んでいたころ
泊りに来たとき出かけました。
冬にも泊りに来たのですが、
雪が積もった翌日にね
宮島へ行きました。^^
時が止まってしまったいま、
懐かしい思い出に
少しばかりすっぱさを感じます。

ヤング系でパピー系のばっくんは、
今日も野獣系に
お姉ちゃんに吠えていました。笑











     i-260 みかんさん

呼んじゃっています。^m^
生意気にちゃん付けで呼んじゃっています。^^
ところで、はがーのお顔なのですが
あれが可愛いと思えるのは、
きっと、みかんさんとネネくらいでは?笑

キレイで大好きな錦帯橋。
何度も出かけたものですが、
ババとも行っていてよかった。
いまはそう思います♪
みかんさんも親子写真、
いっぱい撮ってください。
いつかのその時、
いっぱい泣いて、そして笑えると思います。^^














     i-260 まるママさんへ

11歳にしてあの可愛さ。ぽ♪
ちょっとした自慢であります。ぐふ
心配なことがないわけじゃないけど
大事ないのは間違いないと思います。^^

まるママさん、フォーリーブス知らんと?
・・・お若いわぁ。←ネネはシッテル。。

にゃにぃず、て 本当にありそうd(≧▽≦*d)
ばっくん、本当、アイドルみたいだもんね~
猛獣だなんて、想像できません。

メルは 猛獣です。もぉ~本当に凄いです。
でもね~私にとっては 本当に可愛い子です。



ボス、いきなり そんな事言うの反則ですね…
きっと、ボスも ばっくんばぁばの訪問は 楽しみだったんでしょうね。

ネネさん…笑うフリも、コッソリ泣くのも、そんな無理しなくていいと思うよ~

寂しいものは 寂しいもん。ひょっこり来てくれたら、どんなに嬉しいか…て、それが本心ならそう口にしていいと思うよ…

言ったら余計に寂しくなるかもしれないけど…無理は よくないよ~

メルメルは そう思います。

No title

    i-260 メルメルさんへ

心のどこかにフタしていないと
安易なスイッチで泣いちゃいそうで。
心のバランスとっているつもりでいたけど、
そんな風に言ってもらえて
ちょっと楽になれました。^^
それでも強がり街道一直線!
ネネはきっと突っ走るのだろうけど、
心のどこかによりどころ?
そんな部分ができたような気分です。
ありがとう。^^

食いしん坊メルちゃん♪
それでいいの。
それがいいのん♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード