止まらない

ちょっこし冷え込んだ今日、


夕飯はしゃぶしゃぶでした。
291015 0
頂きものとあって、ちょっとした個室仕様♪うふ



お姉ちゃん、ごちそうさまでした。^^

                            

コーヒーカップ公園から帰ってくるなり、
291015 1
お風呂に直行だったばっくん。


寝ているときに不意に触れたり、
ネネの手で遊んでいるばっくんのあちらこちらが触れるとき


そりゃぁーもう
291015 2
ふあふあMAXで気持ちいいことこのうえナッシング!


しかし。しかしですよ。


遠目で見るとあんなに可愛いくせ、
291015 3
洗った分だけヒサシノビテマス。


それでもなんでも可愛いなんて
291015 4
アナタほんとに罪だわよ♪ぐふっ


ママカット、したくなっちゃうサロン前♪

オールバック風に伸びる子が

にほんブログ村
少しばかり羨まし♪      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお洋服着たばっくんをたくさん見れて嬉しかったです(*^^*)
ばっくんったら、美川さん風でもイケメンなんだもの!ステキ☆
ネネさん、前髪だけならいいじゃないの。
もあなんて、密度の濃い毛たちがみんなして前に前に自己主張し始めるから、お顔が奥ーの方に引っ込んじゃうのよ!笑
明日はまさに今そんな状態のもあを、ママカット予定です。
↓みかんさん、すごいわ!驚

No title

おはよう~♪
高級お肉おいしそうですね~♪
新しいお風呂のフレーズがフロリダですか~(笑)
モケモケでシャンプーすると爆発しますね~♪

No title

個室風のお肉!!
いいねぇ~。
ラッキー家では,もう長年見たことないし‥‥
頂きもの!!
くれる人探そう!!(笑)
ばっくん!
今回はフロリダへ!
ディズニーワールドのコーヒーカップに乗った?(笑)
あのひさし!!
ラッキーパパは,けっこう好き!(笑)
うちのラッキーは,村山元首相のまゆ毛のように
なったこともあるよ!(笑)

No title

わぁ~しゃぶしゃぶ~♪
しかもよか肉やん~黒豚サン?(^^)
寒くなるとお鍋が美味しいよね♪
こっちはもうめちゃめちゃ寒いので
うちもおでん仕込みました♪
ばっくん今回はフロリダ行ったんね~(笑)
洗い立てはふわふわなもこもこよね~♪
まるもね前に前に伸びる!
サロンまでもう少し!ガマンガマンだけど
ちょっこしママミングしちゃう?^m^

No title

    i-260 もよママさんへ

もあちゃんの前々攻撃。
なんだかー
ちょっと分かる気がします。くす♪
だけど、もっふりタイプのこどもの方が
すきなんだもん、仕方ないね~^^
北の方はうーんと寒いんでしょう?
こちらは、頂いたお洋服が
ちょうどいい季節になりました♪
楽しいお出かけに着させてもらうね!アリガトー

↓ね?
みかんさん、エスパー並にすごいよね?^^












     i-260 コハ父さんへ

正直いうとー
お肉の味とかあんまり分かりません。笑
だけど、特別感漂う個包装的な?
それでぐっと気分が上がります。
やりがいないヤツでしょ?笑













    i-260 ラッキーパパさんへ

フロリダにしてもNYにしても。
アメリカだということがすごくない?笑

ラっちゃんはむらやまゆげ??笑
眉毛部だけが伸びちゃった??笑
それに比べたら・・・
ばっくんのひさしは可愛い・・?
もんなのかな~?うーむ。笑












    i-260 まるママさんへ

鹿児島やったやろか?
黒豚ちゃんでした。^^
あんまり味とか分からないんだけど、
個包装ふうな装いに
なんだか気持ちが上がりました。^m^
関東地区は12月並の冷え込みだとか?
今日もおでんINGなのかな?^^
あったかくしてね~♪

ばっくんで繋がる縁

うっわ~♡
もよママさんだ~♡(*^O^*)
みかん、カンゲキ!!(笑)
以前から、お洋服に限らずバッグとかも作ってらっしゃって、すっごい器用なママさんだなぁと思っておりました。
そして! なによりばっくんに実際に会っている!! ウ、ウラヤマシスギル!
だからかな♡ あのお洋服、ばっくんにピッタリで、とっても似合っていました(*^_^*)

しゃぶしゃぶの美味しい季節になってきましたね♪
お姉さんとの時間、楽しんでいるのが伝わってきます。
いいなぁ(*^-^*) 一人っ子の私にはとってもうらやましいです。



No title

    i-260 みかんさん

もよママさんったらね~
ランチョンマットも作るし、
がま口だって作っちゃうのん♪
すごいよね~~^^
行ったことのない北国に住んでいらっしゃるのに
ばっくん&ネネ、ついでにニニも
3度も会っちゃってます♪
ほんと、ばっくんが繋いでくれた
たくさんのやさしいご縁に感謝感謝です。^^

なにがあんなにこじらせていたのか?
いまでは分からないし、
それでもいいのだと
毎朝かかるお姉ちゃんからの電話をとるたび
思っています。
お母さんち、空っぽになりました。
ちょっと寂しくなりました。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード