fc2ブログ

最終日

お盆休み最終日。
220819 1

せっかくだから今日は少し足を伸ばしてみようと
水筒持参で、とりあえずいつもの8畳公園へ。

220819 3

やだやだ♪
楽しそうな尻具合♪

220819 4

笑顔だって、

220819 5
いつもよりも2割増し♪ ブー!


だとばかり思っていました・・・・・。
220819 6
この瞬間を迎えるまでは。


今日のばっくん地区、外はまるで風呂場のよう。
220819 7
結局、ばっくんったら帰って来てしまいました。汗


お盆休み最終日、一年で一番ゆっくりできるこの休み
220819 8
夕日で桃色に染まったばっくんが、最後の思い出になりました。ホロリ。


さてさて、
 宿題なう 

見ちゃう?
220819 9
かる~くモザイクかけちゃった♪ルララ~♪


「有言実行」とかカッコいいものではなくて
単なる意地です。^m^
ばっくんブログはランキングに参加中です♪
ポチっとして頂けると励みになります(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさんゆっくり休めてよかったですね~!!
ばっくんとまったりしたり~
ばっくんバックの制作にいそしんだり(^^♪
羨ましい限りです(^^♪

なんだかね~暑いって簡単に言ってるけど・・・
そばでたき火でもしてるような暑さででしょ~!!
夜さん専門チャッピさんもへろへろ~ってなってます!!ばっくんも無理せず頑張って夏を乗り切ろうね!!

ネネさん気候のせいで体調はどう??
リュウマチャ~はイケイケになってない??
また明日からお仕事ガンバルンバ♪ルラ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー完全にワタシの負けだわ・・・(ショウブシテタ?)
ちゃーんとお散歩して
しかもチェリーバッグ完成
ネネさんスバラシイ!パチパチ
世界にひとつばっくんバッグ
ステキすぎ♪モザイクなんか必要ないわー♪

おはようございます♪
ほんと外は風呂場のようなサウナのような感じで暑い!
暑いの一言ですよね(^▽^;)
でもばっくんは元気に8畳公園へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

さてさてネネさんの宿題・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
見事に完成してますねヽ(^◇^*)/
あえてモザイクですね(笑)

やったね!

ネネさん!やったね!
もざいくなしでみたいなぁ~。
ひっぱるなぁ~。
ラッキーパパの影響かな?(笑)
ラッキーパパの場合、総集編まで作っちゃったもんね。(笑)
これくらいのモザイクなんのその(笑)
ばっくん!散歩途中で暑くて帰宅!
ラッキーもときどきありますよ。
朝の散歩では、そんなことはありませんが、
夕方の場合、ときどき、30分位で帰ることが‥‥
自分から‥‥グイグイ引っ張るという感じではありませんが、
トコトコ、トボトボと自宅に向かいます‥‥

なにゆえモザイク

すごっ!
完成しちゃったんだっv-405v-353
すごすぎるっ!!!
で、可愛すぎるっ!
世界でひとつのばっくんバッグ。
今日は、モザイクなしで拝見できるかなぁ。
昨日今日と、いつもより増して暑いですよね。
ホント、風呂場状態v-48
さすがに、昨日は散歩中止にしちゃった。
ばっくんも、帰って来て正解だよぉ。
笑顔でケリケリも可愛いけど
桃色ばっくんも可愛すぎてブー
本日も貧血なり~

こんにちは!!
やったーー!!バッグ出来てる~♪
さすが ネネさん!!あなたはすごい(^_-)-☆
なんだか 使い勝手の良さそうな 本当にオリジナルもオリジナル世界に一つの 
ばっ君仕様の お散歩バック!!(^_^)v
私も毎日チェックしにきてたから~、ドキドキしてました(笑)良かった良かった(^^)

それにしても今日のばっ君!!
ナイキに 青いネッカチーフで すごいスポーツ少年風だね♪
明日はどんなばっ君かな~?ふふ(笑)

ばっくん&ネネちゃん&ニニさん
ただいまぁ~♪
ちょっぴり長い夏休み(お盆休み)を終え
ブログ復活したよぉ~☆
これからも宜しくお願いします^^

ブログをさかのぼって読み返してみたら
ばっくんのオデキ事件?に
スチームモップ破損事件?!
そしてなにより、ネネちゃんのハンドメイドの
水筒入れに、可愛らしい
バック~~!(ぼかしはずしてぇ~w)
すごいわ~しかも私好みの、ピンクチェリー柄(はぁとw)

は~v-10
ばっくん、このナイキウェアとてもお似合い。
このカメラ目線、うらやましいです。
シエル、カメラが苦手みたいで。

チェリーバッグ、完成おめでとうございます。
パチパチ~!
乙女な男子、オトメンばっくんにぴったり。
こんないいものつくれちゃうネネさん、すごいです!

   i-260 チャッピまなさんへ

お休みってステキ♪
だけど、勤めているからこのステキさも
きっと味わえているのよねん♪
おまけに、盆明け初日の今日は半ドン。
明日明後日は休み。
盆気分が抜けるのはいつ・・?

夜さんでも、驚きの気温でしょ?
痩せっぽちのチャッピさん♪
どうか、無理はしないでね。
マチャ~は近頃大暴れ。汗
手縫いがいけなかったか・・?反省。













   i-260 おこちさんへ

勝負してたみたいね^m^
で、勝っちゃったみたいね。ルラっ♪
モザイクいらずとのお言葉を素直に頂戴し、
(図々しくも)本日モザイクなしを公開!
勇気あるのね~ん、なんて言わないで
どうぞ遠慮なくお笑いください。笑
勝敗はその後に。^m^












   i-260 mimiママさんへ

口を開けば「暑い」の言葉。
今日なんて、職場のお掃除していたら
まぶたに黒い汗が・・
朝から化粧ははげ散らかしています。^^;

宿題、出来たんですがね~
どうしてあんなに下手なんだ?笑
mimiママさんが羨ましいです~!!













   i-260 ラッキーパパさんへ

そうそう!パパさんの影響大!笑
パパさんのチビポメ物語も完結したし、
私も今日の完成アップで終了です。
あ!
パパさんは、大河クラスの総集編があったんだ!^m^

夕さんはやっぱり暑いのかな?
去年まではそんなことなかったけれど、
今年は暑さに弱いみたいです。
早く涼しくなってくれないかな~












   i-260 じんママさんへ

じんママさん、応援してくださってありがとう!!
そんなお声を力に、出来上がりましたヨ♪
出来は微妙だけど、
作る自信?みたいなものが少~しつきました。
これで、時々ミシンしてるといいんだろうな♪
モザイク越しでギリギリの出来なのですが、
せっかくなのでご覧頂けたらと思い
本日公開してみました。キャ♪
よかったら、また見てくださいネ♪

ホント暑い、暑い!
じんくんはもちろん、
ママさんパパさんおじいちゃん、
皆さんご自愛くださいネ。













   i-260 マルマリさんへ

はい、は~い!出来上がりました(*^_^*)
本当にヘタっぴな私・・
出来はかなり微妙なのですヨ^^;
きっとある「次回」。
その時に備えて、
ミシンもちょいちょい触ります。
あ~ん!マルマリさん、お裁縫教えて~~













   i-260 みこさんへ

おかえり~
ゆっくりできたかな?
って・・
そうでもなかった風だったって、
さっき読みました。
家族がいない平日が、
実は主婦には一番ゆっくりできたりして。笑

そうなのよ。色々の色々。^m^
チェリーピンクのお散歩バッグ♪
作りましたヨ♪
ホントね、みこさんの方が断然お似合いだ!笑












   i-260 ルシエルさんへ

ね!ね?似合うでしょ?ぐふ^m^
このナイキ、お友達に頂いたのですが、
どうやら「NIKE」と書いて「ニケ」と読むらしい。爆
バッタもんってやつらしいですが、
それさえ着こなすばっ様・・
今日も溜息ふたつ・・・はぁ~♪

シエルくんだけカメラ嫌い?
実はね、ばっ様もですヨ^m^
かなりだましだまし&スゴイ枚数です。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード