ずるいお顔

今日はおやつを焼きました。


最初はきちんと整列しているのですが、
290122 1
最後は入らず横向き交じりです。


ちゃちゃみに整列かけているときは割と知らん顔のくせ、
290122 2



290122 3
出来上がりと共に登場。


ずるいよね、
290122 4
ずるい。


風呂上りのまっしろなお顔が
          290122 5
やたらと可愛いんだも♪


おかーちゃん、
290122 6
たくさんあげ過ぎちゃったよ。^^


なので、あれだけ焼いても およそ1週間分。笑
来週もまた焼こう~っと♪^^

やっぱり出来たてフレッシュは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
格別おいしいみたいです♪

うれしい悲鳴

ばっくんの夜ごはんは
290120 1
缶詰とカリカリです。


少し前までは小分け冷凍している缶詰をレンチンしていたのですが
なんとなーく食べなくなり、
もしかして・・・?


電磁波?電磁波が嫌なのね!??
290120 2
と、いまは湯せんしています♪


おかげで今日も
290120 3
5膳たいらげました♪おほほほほ~


少量とはいえ5膳。
290120 4

5膳も食べたというのに・・・

290120 5
なによぉ!その食欲~♪


ごはん食べる子一等賞、いっぱい食べる子お利口さん♪

ここで書くと食べなくなったりするんだけれど・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
やっぱり自慢したかった!笑

美味しん坊

言われなくても
281214 1
左手挙げておやつを要求。キュン♪


要求が叶わなければ、
281214 2
やたらと吠える、ひどく吠える・・・・・・。汗


そんなばっくんではありますが、
281214 3
ご覧のとおり、おすわりだけはきちんと出来ます♪ジョン♪


ですが、
281214 4
尻はうっすら浮いています。


そんなアナタを食べたいワ♪ブー!!!

こうして書いているいまも、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
まだご所望です。笑

まんマルDAY

だ、
281018 1
だれかー


だれか
281018 2
たすけてーー


ばっくんの、


ばっくんの食欲が
281018 3
とまりませんーー♪ブー!!!


今日も世界は最高まるい♪^^

食べるアナタを
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
直視したいがレンジ越し。うふふ

おーい!食いしん坊

今朝起きると ものすご・・
280908 0
セマカッタンデスケド。


左ぶぶんは「ボクのぶぶん!」

ってさ・・・・・・・・・・。

                            


行楽の秋、
280908 1
スポーツの秋、


そして、
280908 2
食欲の秋!


近ごろブームの唐揚げごはん。


のせいか、ばっくんの食欲ったら
280908 3
ノンストーーーップ♪♪


ワタクシネネ子、今週は


「まだ食べるとー?」って
280908 4
嬉しい悲鳴が止まりません♪^^


唐揚げいいのか?悪いのか??
良い子はマネをしないでね♪

ごはん食べる子一等賞!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ちょっとムチムチが かーさん好きよ♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード