水中花

一年くらい前から おしっこだったりお水だったり、
290426 1
ばっくんは夜中に起きるようになりました。


起きるといっても自分でドアを開けられるわけはなく
290426 2
今日は2時半、昨日は4時50分に「あけてー」とカシャカシャです。


ばっくん家の朝は割と早く、5時起きです。
290426 3
4時50分は正直せつない・・・。涙


そんなことを夫に話すも、
290426 4
彼はカシャカシャの事実を知りません。


愛情のちがいよね。
ココロのなかでそう思うけど


カシャカシャには気付いても、
          290426 B
夫のトイレには一切気付かず。笑


時には何度も行くんですって!驚
これも愛あれも愛たぶん愛。きっと愛・・。

朝はどしゃ降りでお散歩NG。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ですが、ばっくん今日もげんきです♪^^

№16

あの日以来、
290421 1
早起きさんなネネの子ばっくん。


きっと、
          290421 2
朝さんに胸ふくらませているのでしょうね♪


それでも植え込みまで行くと毎日Uターンをし
          290421 3
いま来ばかりの赤い道を引き返す。


いいのよ、いいの。
それがアナタに楽しけりゃ♪


野球でも、サッカーでも
290421 4
補欠タイプの16番。


だけどかーさんには
          290421 5
いつもアナタがいちばんよ♪


忘れないでいてね♪^^

今日もばっくん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
元気です♪^^

with T

おともだちから筍をいただきました。
290420 1
とっても大きな筍です。


本当は3本あるのですが、
290420 2
まな板に乗らないので2本だけ。笑


生命力あふれる旬のもの♪
290420 3
作ったことないけど、たけのこご飯なんていいな~^^


ばっくんにもあげてみたいけど、
290420 4
さすがに無理かな。^^


とれたて筍の誘惑でしょうか?このあとごはん食べました。^^
今日いちばんのハッピーボックス♪^^

そっと寄り添うたけのこふたつ。
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんだか、ばっことネネみたい♪^^ 

ハッピーボックス

行こうよ、行こうー
          290419 1

って出かけた朝さん。

290419 2
なのに、10分で終了。


今朝は少しひんやりするし、無理していかなくてもね。
と、笑うフリして帰路に着く。


だけど、帰ると
290419 3
ごはん食べたね。


ちゃちゃみ丼じゃなくて、
290419 4
かーちゃんのコトコトごはん、いっぱい食べたね!


以前ニュースで見たことがあるのだけど、
ばっくん県のどこかの小学校には
「ハッピーボックス」なるものがあるそうです。

うれしいとか、やったね!とか、ほっこり♪とか。
そんな体験をしたら、そのボックスに書いて入れる。
そのうちいくつかは校内放送で紹介されるから、
こどもたちは毎日こぞって楽しい探しをしてるはず♪^^


帰ると突撃していたおばあちゃんと
290419 5
いっぱいねじねじしていたね♪


ばっくん。


きょうも一日、
290419 6
たのしかったね!^^


洗面所のティッシュが空いたら、ネネのセルフハッピーボックスにします♪^^

しまった方がいいのかな?と思ったけれど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
やっぱり、ねじちゃんにはいてもらいます。^^

しましま家族

今日の暑さは
290416 1
昨日越え。滝汗


「それでもお散歩たのしいね」
290416 2
なんて言っていそうなキラキラお目目♪


こんなキラキラなのに、もしもお散歩やめてって言われたら。
ネネ、どうしたらいいんやろ。


今日のとーちゃん。カーキのシャツの下は
290416 3
しましまTシャツ着ています♪


そして、写真にはないけど
290416 4
ネネもまた♪^^


今日のばっくん家は しましま家族♪オソロイ家族♪
290416 5
ワタシたち、ずーっとずっと家族だよ!


夏到来(?)。そろそろホント、朝さんです。

大好き可愛いネネの子ばっくん♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
まだまだ「かーちゃん」でいさせてね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード