楽しい朝さん

何回まわしたか分からないくらい、きのうは洗濯機をまわしました。


減価償却された冬物のなかには
290501 1
こんなお散歩用手袋も。


5、6年前、ワンシーズンと思って買ったのに来年もまた使う気満々。笑
100均なのにルンバっています。^^

                            


いつも走るストレート。
          290501 2
だけど、この先の植え込みでUターン。


この子のお散歩だもの。
この子が帰りたいなら帰ればいい。

心臓の不安を知ってから、そう思っていました。
        

だけど、なんとなーくなんとなく
          290501 3

誘ってみると

290501 4
なんだ、なんだ、なんだ。


楽しそうじゃなーい♪^^
290501 5
明日もひょろ長行こうね、かーちゃんと!^^


あしたの服も決めています。^^

涼しい朝、わんこは楽し♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくん。アナタも楽しそうよ。^^


これ、昨日(5/1)書いてアップしたつもりで下書き保存でした。。
今日の記事はまた後程♪

まだ10歳

洗濯物を取り込むと、
290427 1

ちょっとした抗議です。

290427 2
そこにあることに今日も気付かずに。笑



本日体だけ洗ったもんだから、お顔きちゃな。笑

                            


突き刺さるような視線を感じながらも
290427 3
今朝はお散歩へ行きませんでした。


今日の最高は20度予報。


ならば、
290427 4
昼さんでもイケるんじゃな~い♪って。^^


マイボームのときに病院を変って、
割とオブラートを持たない先生に診ていただいています。


そっかそっか。
290427 5
いつまでもネネには赤ちゃんのようなこの子も、すっかりオトナなこどもなんだよな。


そう思ってグサリくることもあるけれど、
がっかり・しょんぼり・ぐさり よりも
できることを数えていこう♪

10日ぶりかな?
今日はひょろ長まで行ったね♪


一段抜かしも 絶好調!
290427 6
「できること」。それを数える今日は、やっぱり楽しいものです。^^


あしたもまた数えよう。できること♪

明日の最高22度予報。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
さて、どうしよう。^^;

お礼詣

今日もお寝坊ネネの子ばっくん。
ちょっとだけニニに先を越されたはずなのに、


そこで遭遇。
290425 1
だけどスルー。笑


スルースルーでスルスルと
          290425 2
いつもと違うコースです。


土曜日はばっくんと、
290425 3
日曜はばっくんを病院へ預けニニとふたりで。


昨日は起きてこなかったから、仕事帰りにひとりで。


そんなこんなで、
290425 4
4日連続お宮さん。


ばっくんがここにいてくれるなら、
290425 5
毎日だって、ネネはいいよ♪^^


1000円、500円、500円、500円。
本日給料、イタカッタ。。笑

朝早くから、長いことお参りしていた先客さん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
その祈りが届いていますように。

笑顔祈願

今朝のお散歩は
290422 1
いつもじゃないコースでした。


いつもじゃないコースを歩き、
290422 2
いつもじゃないチューリップ園におじゃまをし


着いた先は
290422 3


毎度おなじみお宮さん。


290422 4
あしたもまた、ここでこうして笑っていられますように。


神さま。この子から多くのモノを奪わないでね。

もう少し、もう少しと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
このあと通常コースでした。笑

夏時間

いつもは うんとお寝坊なのに、
290418 1

いつもの扉からバッグを取り出し

          290418 2
いつもの引き出しからお洋服を選んでいると起きてきました。


お着替えが済むと
290418 3
つきまとい。笑


ニニの出勤に合わせて出るつもりが
290418 4
結局、先に出かけました。笑


ってことで、
290418 5
今日から朝さんはじめました。^^


コメントだけでなく拍手やメール。
やさしい情報ややさしい応援をありがとうございます。
間違いなく私、2時間前より元気です。^^

なんて楽しそうな後姿なんだろ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ブレブレですけどね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード